強制唾液天国5
最強の布陣で贈る罵倒と唾責めに溺れてみたいと思いませんか?
可愛い女の子の唾を飲みたがるM男は数多い。本作では主観映像にこだわり、カメラ目線で睨み、罵り、唾を吐き、擬似キスなど変態シーンが盛り沢山。凛とした冷たい視線で唾を吐き飛ばす卯水咲流。溢れるマン汁を吸い取り主観で吐きかける通野未帆。存在がエロ過ぎる浜崎真緒。男を罵り続ける小悪魔な麻里梨夏。弾ける健康的な肉体が艶めかしい軟体ダンサーみおり舞。芸能人の石原さとみさんと似ていると噂される水城りの。君の冷たい笑みに口づけしてフィールインラブ。


可愛い口元からこぼれる唾液を飲んだり飲まれたり。

M男必見、優しくない美女たちの唾吐きと罵りがM男の心に突き刺さる。

時には優しく時にはゴミ扱いされながらM男を弄ぶ多彩な唾液尽くし。

 


強●唾液天国 5 唾吐き無限屈辱M男の快楽

(FANZA動画配信)

● 女優名:卯水咲流、通野未帆、浜崎真緒、麻里梨夏、みおり舞、水城りの
● メーカー:レイディックス
● 監督:桜庭九心男
● 収録時間:114分
 

作品情報・レビュー

 

お色気たっぷりな美人モデルが、上から男にツバを垂らし体中を舐め回す。芳しい唾液臭が脳内をかけめぐる快感!トリップ状態になって男たちも我慢できずに大量発射しちゃいました。本作ではバーチャル感たっぷりの主観映像にこだわり、カメラ目線で睨み、何度も罵り、唾を吐きなどM男いじめを楽しめます。
股間に当たるイチモツにパンティは濡れ濡れの麻里梨夏ちゃん。セクシーなカラダがより一層エロくなっています。そして股間を押さえ、腰をクネらせ、膝をスリスリしながら身悶える通野未帆ちゃん。そしてクールな卯水咲流ちゃんが貴方の想像を超えるパフォーマンスをおっぴろげます。王道ビジュアルを思う存分楽しめる着衣エロス作品です。ズラリと勢揃いしたジュリアナお立ち台も似合う豪華な美女の唾に酔いまくれ!

 

 

カテゴリー
タグ