桜井あゆ画像
桜井あゆの官能的な調教世界へようこそM男君!
綺麗なお姉さんにペットになって可愛がられたら超嬉しい!そんなMマニアの妄想を映像化する本シリーズ。今回はハードなツンデレ女王様の登場です。桜井あゆってこんなにドSなのかと見た人はきっと驚きます。顔面騎乗マニアとペニバンマニア仰天必至の凄いスキル。M男も悲鳴を上げる粘着質で端倪できない圧迫責め。クールな笑顔で観察する桜井あゆ。限界が来ても許さないS女ぶりは女王様そのものです。


強制顔騎とペニバン行為で身も心もボロボロの哀れなM男君。

美女の極上の香りにM男たちは悦び、まるで犬のように服従する。

M男もいつしか虐待に快感を覚え被虐の悦びを知っていく。

 


桜井あゆさんのMペットになりたい!

(FANZA動画配信)

● 女優名:桜井あゆ
● 身長:162cm B82 W59 H81
● メーカー:ラッシュ
● 収録時間:118分
 

作品情報・レビュー

 

淫乱痴女と二人だけの空間。彼女の見せつけオナニーから着衣で股間まさぐり、いつまでも桜井あゆ嬢に責められっぱなし。彼女の大きな瞳にじっと見つめられると思わず伏せてしまうM男。生まれる前から決定していた絶対的な上下関係。M男を悪戯に責め立て翻弄する事、それは最高のご褒美なのです。
もちろんプレイは終始危ない笑顔。カメラ目線で淫語を喋りながら優しく厳しく、微笑みの奥のエロい思考が隠されていた。一度味わってしまったら頭と体が忘れられない中毒性の高いスイート調教です。とにかくSMプレイのアイデアがハンパない。
ペニバンを装着した高圧的な桜井あゆ嬢がシコりながら主観で貴方をバカにしたり、センズリ指導します。女性に恥ずかしい姿を晒し、笑われ罵倒され蔑まれ、性欲の捌け口として弄ばれたい。誰にも邪魔されない極上の特別授業をたっぷりとご堪能ください。

 

 

カテゴリー
タグ