天音遥香の画像
女子高生のピチピチした美脚で股間をシゴかれる。
清楚な制服とソックスを履いたままで擦られるのが素敵です。天音遥香ちゃんのセーラー服のミニスカ越しに覗く純白パンチラが男心を震わせる。硬いローファー靴で足コキ、電気アンマでグリグリ股間責め、生足プレイなど様々な電気アンマを収録しました。天音遥香ちゃんが快楽の世界へと誘います。制服女子の強烈なバイブレーションがM男に襲いかかる。悶絶する男をニヤニヤした表情で眺めながら責める姿は必見です。


女優名は調べたところ、天音遥香というらしい。

制服少女に股間を踏みつけられ電気アンマで責められる。

上から目線のお嬢様女子校生がM男に電気アンマしちゃいます。

 


M男に電気アンマ責め

(ABV動画配信)

● 女優名:天音遥香
● 158cm B78 W60 H88
● メーカー:フェチ映像屋
● 収録時間:13分
 

作品情報・レビュー

 

視聴者を意識した作りでアクリル板で足裏見せながらの主観グリグリ。王道ド真っ直ぐなセーラー服は男にとっても一番思い入れがあるはず。足裏くすぐり電気アンマ、くすぐりスパンキングと充実のフェチプレイが貴方を誘います。
匂い立つような可愛らしさの女子校生の素晴らしい脚コキはテクニック抜群で、まるで天国モードにイカされるような興奮が芽生える。最後は脚コキで発射してしまう有様。
天使すぎる天音遥香ちゃんのラブリーな制服ミニスカが可愛いです。自然と何気なく誘うようなポーズを取ってしまう彼女から目が離せません。イタズラされちゃう表情とついつい溢れる吐息は背徳感がいっぱいです。天音遥香ちゃんは正真正銘の本物の女子校生アイドルです。まさに気持ちが飛びそうになる快感の証ですね。

 

 

タグ