さくら様のM男調教
さくら様のM男調教 2
しなやかな美脚を武器に猛威を振るうさくら様。電気アンマでぐいぐい押していく「さくら様のM男調教2」は、金蹴りマニアに超おすすめです。サディスト女性の激しい言葉責めと電気アンマの快楽に目覚めていくM男君。生足で全体重をかけて男の股間を踏みつけるシーンは超必見。きつい調教にもかかわらず最後は電気アンマの刺激に酔いしれ、M男君は果ててしまうのです。

さくら様とそのお友達のM男調教劇。
M男君の電気アンマ作品
冷酷な表情でとことん追い込んでいく。

変態性癖の快楽を覚えるM男君でした。

 


さくら様のM男調教 2

(ABV動画配信)

●女優名:さくら様
●メーカー:Ball Busting Factory
●収録時間:11分
 

作品情報・レビュー

 

さくら様とそのお友達が、手足拘束した状態のM男君のサオや金玉を容赦なく痛めつけます。足先からの不規則なバイブレーションが男の股間を直撃!素人とは思えない足捌きで男の股間を痛めつけていく。
さらに電マ責めで弄っていくと、口枷をしているM男君が必死に「逝きそうです」と喘ぎながら訴える。さくら様に「何を言うてるかわからない」と笑われながら虚しく強制射精させられます。カウントダウンで射精した惨めなM男君の奴隷人生。
しかし、許可なく勝手に射精をしてしまったM男君にご立腹のさくら様は、お仕置きとして更なる股間攻撃を浴びせます。玉蹴り、玉握り、踏み付けなど、思いつくまま好き放題に弄ぶ。睾丸、肉棒が潰れそうな激しい圧力と、脳天にまで響く振動でM男は激しく悶え苦しみます。まじでヤバいです。

 

 

タグ