ツキ女王様 ザ・おしおき
ツキ女王様がだらしないM男君にお仕置きを行う。寸止め手コキで勃起させ、その後に強烈な金蹴りで射精に導こうとする。ケラケラ笑いながら楽しくいじめるのがお好きなのですが、100%の力での金蹴りはたまりません。表情とは裏腹に厳しいです。このままM男君は金蹴りで玉が潰れてしまうのか、それともツキ女王様の思い通りに金蹴り射精を迎えてしまうのだろうか。

ツキ女王様の衣装が可愛らしくて胸キュンです。
ツキ女王様 ザ・おしおき
金蹴りしたり、玉をギュッと掴んだりいじめてくれます。

あなたの変態願望を叶えてくれる映像です。

 


ツキ女王様 ザ・おしおき

(ABV動画配信)

● 出演者:ツキ女王様
● メーカー:Ball Busting Factory
● 収録時間:22分
 

作品情報・レビュー

 

M男君が大好きな金玉いじり・金蹴り作品「ツキ女王様 ザ・おしおき」を紹介していきます。哀れなM男君をあざ笑いつつも、望み通り金玉への強烈な責めを与えてくださるツキ女王様。罵倒しながら電気アンマをしてくださいます。
そして次にパンツの中に綺麗な手を突っ込んでいただき、金玉をまさぐりながら、グイッと握っていただきます。竿への快楽と金玉への強烈な攻めの合わせ技で追い込まれるM男君。しかしツキ女王様の許可なく勝手に射精する訳にはいきません。
本作品は、金玉いじめが好きな貴方なら間違いなく興奮するマニアックな内容になっております。蔑まれる感覚がさらにアップしてたまりません。若い女性に責められるのは何よりの悦びです。痛みと快感が同居し、大きくなってしまう股間。ドSで可愛らしいツキ女王様がトコトンいじめ抜いてくれます。

 

 

タグ