生絞め打撃システム
彼女たちは表をふらついていた男を部屋に連れ込み、壮絶な拷問を始める。激しいビンタやグーパンチ暴力、情け容赦なく罵ること、そしてドエロい顔面騎乗で性的な屈辱を与え続ける。これがリンチパラダイス作品の魅力。二人の拷問は、もはや理由なしの壮絶リンチへ発展していく。絶叫する男の声、土下座して謝る男を踏み付ける。ゴミのように取り扱う様子は高飛車さ満点です。

リンチパラダイス作品
顔面騎乗で屈辱的にパンティーを押し付けていく。
生絞め打撃システム
逃げられない状態で殺人ビンタの猛打。

男の首を絞め続ける窒息拷問。

 


生絞め打撃システム

(ABV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:85分
 

作品情報・レビュー

 

危険な二人の女性が、拷問ビンタで男をいたぶる「生絞め打撃システム」がリンチパラダイスより発売中です。暴力で男をねじ伏せ、さらに倒れ込んだ相手に馬乗りになって往復ビンタを打ち続ける。もがく男を顔面騎乗で押さえ付けていく。かわいいアニメ声と罵倒のギャップ。最高の屈辱プレイのオンパレードです。
もう一人の男は浴室に監禁され、水責めにして溺死寸前。意識が無くなりかけた男にグーパンチで男の顔面を激しく殴打する美女。しつこく徹底的に再起不可能になるまで追い詰める。とにかく殴打が強くキツい言葉責めが特徴であろう。
そして二人の女性は、M男いじめにハマってしまったようでひらすら高笑いをしてM男を完全に見下している。平然と靴で踏みつけ、蹴りまくる姿はドSそのものです。これがリンチパラダイスの世界観。密室で行われた危険なS女とM男の倒錯的なフェチプレイをお楽しみください。

 

 

タグ