無慈悲女子 生暴力
男の口におみ足を突っ込み支配していきます。
今どきギャルたちが暴力で男に襲い掛かるリンチパラダイス作品「無慈悲女子 生暴力」をレビューします。白く美しい彼女たちの身体は危ない凶器と化す。囚われた男たちの顔面へ容赦のない暴力を加えていく。生足、生太腿、生脚、生素手、生拳、生唾、恐怖の集団リンチが密室で行われる。とどめは顔面騎乗してパンティー責め。身動きのとれない男に屈辱を与えていく。

2人掛かりで男に暴力を振るうリンチパラダイス。
リンチパラダイス動画
身も心も女たちに支配される男。

パンティを押し付けられる顔面騎乗が激エロです。

 

リンチパラダイス作品
無慈悲女子 生暴力

(ABV動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:リンチパラダイス
●収録時間:89分
 

作品情報・レビュー

 

ギャルたちを怒らせた男性は、狭い密室に拘束されてしまう。拷問を受け顔面殴打リンチを浴び、現場を騒然とさせる。リンチパラダイス作品「無慈悲女子 生暴力」が動画配信中です。壮絶な往復ビンタ、顔面騎乗による窒息責め、いつまでも続く生足嗚咽地獄。
その美しい外見からは想像できないほどの蹴りや言葉責めを男に浴びせます。顔面を踏み付けられて唾を吐かれる。とても屈辱的な異様な光景です。苦しむ男を面白がる今どきギャルたちは恐ろしいとしか言いようがありません。
これがリンチパラダイスの世界観です。男の悲鳴と喘ぎ声を聞きながらノリノリで愉しんでいます。気付けば貴方も取り込まれているかもしれません。サンプル動画を見てビクビクっときたら、是非フルバージョンでお楽しみください。

 

 

タグ