あちゃ様のM男調教
あちゃ様がパパ活男性にお仕置きよ!
アイドル系フェイスのドS少女のあちゃ様です。今回は「パパ活M男ペットと玉遊び」が動画配信中です。ネットで知り合ったパパ活男性にペット化調教を施します。硬い靴底での金玉踏みつけ、金玉踏みにじり、金蹴り、股間をグリグリする電気アンマ、そして寸止めからの玉責めなど見所満載。とてもフェチ色の強い作品になりました。本物素人のフェチプレイに大興奮です。
あちゃ様のパパ活M男ペットと玉遊び
あちゃ様がパパ活男を調教していきます。

靴を履いたまま股間をいたぶる電気アンマ。
M男を電気アンマする画像
彼女は常に上から目線の女王様です。

 


あちゃ様のパパ活M男ペットと玉遊び

(ABV動画配信)

●女優名:あちゃ様
●メーカー:Ball Busting Factory
●収録時間:10分
 

作品情報・レビュー

 

パパ活男性と知り合ったあちゃ様。彼をペットとして調教していきます。土下座をさせられ靴で踏まれる男。外履きの靴裏を舐めさせられます。
普段からM男を調教しているあちゃ様。蹴るのが好き、踏むのが好き。そして電気アンマも得意なのです。小刻みにグリグリしていきます。そしてパパ活男性は金玉の破滅へと向かう絶望を味わうことになるでしょう。
あちゃ様のパパ活M男ペットと玉遊びは、まだまだ時間いっぱいまで続いていきます。革ブーツで、生脚で踏付けてもらう圧迫感が次第に快感へと変わっていきます。さらに電気アンマ責めから脚コキで弄びます。これは天国モード突入すること間違いないですよ。あちゃ様の調教っぷりにビクビクッときたそこの貴方!是非ダウンロードでご覧ください。

 

 

タグ