顔面騎乗・太もも締めMIX 03
美女が男を失神KOする屈辱のミックスファイト!
女子選手とプロレスで対戦して、むちむちの太股で絞められたり、アソコを押し当てる顔面騎乗されたら興奮必至。もはや抵抗する気力も奪われてしまう。屈強な男レスラーもM男となっていく。今回の「顔面騎乗・太もも締めMIX 03」に登場するのは夢乃美咲と百瀬あいり。小悪魔な天使たちに言葉責めにされ、その柔らかな太股に挟まれて絞め上げられるなんて最高です。

水色コスチュームは夢乃美咲。紺色の方が百瀬あいり。
夢乃美咲 M格闘プロレス
力強さと女子の美しさの最高のコラボレーション。

エロい技の連続で男子も抵抗する気力が失われてしまう。
百瀬あいり M格闘プロレス

 


顔面騎乗・太もも締めMIX 03

(ABV動画配信)

● 夢乃美咲:154cm B78 W58 H82
● 百瀬あいり:150cm B84 W59 H88
● メーカー:格闘ゾーンJAPAN
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

女性からの顔面騎乗と太股絞めを堪能できるミックスプロレス作品。エッチな妄想が膨らんでドキドキしながら何かを期待しますよね!
現役アイドルとして活躍する夢乃美咲は、実は格闘センスが抜群で特に絞め技を得意としている。相手を首四の字に捕まれば最後、むちむちの太股で逃げ惑う男の身体を器用にコントロールする。その可愛らしいルックスの夢乃美咲に顔面騎乗されれば、男も抵抗する気力が萎えてしまう。ただ服従するのみ。
あどけない表情とアンバランスな肉感ボディが魅力の百瀬あいり。内面に潜むS性を発揮して男を苦しめる。強引に力で男をねじ伏せると、大きなお尻で押さえつける顔面騎乗プレイ。圧迫責めで呼吸を封じていく。そして発達した太股で挟み込むヘッドシザースは強烈で、男はバタバタと藻搔きながら失神地獄へと落ちていく。

 

 

カテゴリー
タグ