元山はるか電気あんま画像
女性は手加減を知らぬ電気アンマ責め!
クールな眼差しでSっ気たっぷりの元山はるか嬢。感情を高ぶらせてM男を弄び、両足を開いた股間を様々な電気アンマで責めていく。激しい踏み込みで刺激されまくった親父は痛みに悶えて大絶叫。最後はブリーフを脱がされ、恥ずかしい格好で生足で直接電気アンマの刑。サオ、睾丸、前立腺を震わすドS痴女の美脚責め。何故か大きく膨らんだ親父の股間を射精へと追い詰めてゆく。清楚な雰囲気のお姉さんと相反する驚きの悩殺シーンがあからさまに曝け出される。

元山はるかちゃんの美脚に視線が注がれます。

美女に股間を責められ、痛いけど嬉しそうな変態オヤジ。

電気あんまが好きな方は是非ご覧ください。

 


美脚ムスメに電気あんまを懇願するM男

(アキバBV動画配信)

●女優名:元山はるか
●身長:158cm B90 W56 H88
●メーカー:Fetish Japan
●収録時間:9分
 

作品情報・レビュー

 

楽しい男女のスキンシップを企てていた変態おやじに元山はるかちゃんの電気アンマが炸裂する。既に勃起状態だったおやじの股間を硬いハイヒールで踏みつぶしていく。すると鋭い痛みがおやじの股間から脳天までを突き抜けて、体をバタバタさせながら大絶叫。そんな恥ずかしい醜態を上から目線で見下し不敵に笑う元山はるかちゃん。
さらに相手をうつ伏せにし、尻穴にヒールをブッスリ突き刺し恥ずかしすぎるお仕置きを与える。スタンディングでのストッキング電気アンマ責め、パンツを剥ぎ取り生チン電気アンマ責めなど、体位と角度を変えて何度もおやじの股間にヒールを打ち込んでいく。
しかし痛みとは裏腹に、セクシーなパンチラを目の前で見せつけられて変態おやじの股間は大きく膨張。元山はるかちゃんが美脚を武器に美しくも可憐なポージングすれば視線は釘付けです。人前でこんなに大胆な姿になるなんてとっても恥ずかしいけど、元山はるかちゃんの初めての経験をじっくり堪能できます。そして様々な股間調教プレイで変態おやじを射精に追い詰めていきます。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック