北見えり本気で男ボコします
CLUB-Q 本気で“男”ボコします318
美しいレースクィーンのお姉さんたちとタッグを組んだアイドル北見えりちゃんが本気で男をボコします。金蹴り、踏み、蹴り、パンチ、そして顔面騎乗で男を激しくいたぶります。とにかく好き放題に楽しんでいます。まだウブなメガネっ娘が、恥ずかしそうに披露する大開脚や大胆ポーズに大興奮。綺麗なお姉さんたちは立っているだけで画になりますね。この作品では美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受けるM男の映像が収められています。

大人気メガネ女子の北見えりちゃんが再びCLUB-Qに参戦しました。

金蹴り・踏み・ビンタ、地獄の底に突き落とされるM男君。

女性の柔らかな太股で締め上げられるなんて最高ですね。

 


本気で“男”ボコします318

(アキバBV動画配信)

●女優名:北見えり、他3人
●身長:158cm B85 W56 H93
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:99分
 

作品情報・レビュー

 

レースクィーン経験ある美しい美女たちが本気で男ボコします。仲間が4人揃うと、集団心理でついつい過激になってしまいます。そして猛威を振るう北見えりちゃんと三人のレースクイーンたち。脚フェチにはたまらないM格闘スタイルなのです。
初めての女性が多いから、とにかく相手のことを気にせず楽しんでやればいいよ…と伝えた。すると嬉々として男にプロレス技を掛ける北見えりちゃん。小柄でロリっぽい姿がより屈辱的な気分にさせるのです。
その清楚なルックスから繰り出される強烈な打撃と男をあざ笑う言葉責め。そして悶絶するM男を容赦なく追い詰めていく。自分たちより体格の大きな男をボコボコにして自慢の技で絞め上げ降伏させる。美女たちのS性をも捉えた映像集です。かわいい北見えりちゃんが月に代わって男たちにお仕置きよ!