競パンフェチ川越ゆい画像
競水競パンフェチ mono 07
セクシーな色気を振りまく女教師の格好をした川越ゆいちゃんが、スーツの下に競泳水着を着込んでスタジオに登場。もっこりパンツフェチ男性をイヤらしく誘惑すれば、男性モデルの股間はみるみる膨張してしまう。別の競パンに穿き替えさせてからも多彩な痴女責めで競パンはヌルヌル状態です。男女二人が、お互いにしごきしごかれ刺激しあう密着プレイ。反応の良い男性モデルを相手にして川越ゆいちゃんのテンションも上がり、激しい騎乗位での競水素股で自分もイキまくりです。どうぞお楽しみください。


川越ゆいちゃんと楽しむ競水パンツしごき。

競パン電マでノーモザイクパンツ内射精に導きます。

貴方も一緒にエンジョイしごかれタイムで身も心もスッキリしましょう。

 


競水競パンフェチ mono 07

(アキバBV動画配信)

●女優名:川越ゆい
●身長:159cm B81 W60 H85
●メーカー:SHANGRILA mini
●収録時間:22分
 

作品情報・レビュー

 

新たな性癖を追及するマニアックな監督が行き着いたのが競泳パンツ。この布超しの感触は裸より気持ちがいいとアダルト業界では注目を集め、新作が続々と登場しています。男女二人に競泳水着・競パンツを履いてもらい、お互いに密着して肌を擦り付けるフェチプレイ。今回は女教師に扮した川越ゆいちゃんが登場です。
素肌にピッタリと張り付く競泳水着は美しいプロポーションを浮かび上がらせて、競泳水着特有のディティール・肉感をじっくりと楽しめます。人気女優の川越ゆいちゃんが敏感ボディで、いっぱい恥ずかしい事に挑戦して貰っちゃいました。すごく興奮しながら顔を紅潮させ興奮に身を委ねます。
そして水着同士がこすれ合う感触も素晴らしく快感なんです。小悪魔な女教師の川越ゆいちゃんに競パンに包まれたムスコを可愛がってもらいました。そして最後は、競パンを履いたまま我慢できずに中で射精しちゃう恥ずかしさがたまらない!今回はより臨場感たっぷりに、より淫靡になってお届けします。

 

 

タグ
  • トラックバック