桜川かなこ首絞め画像
夜中のアキバの街で数人の男に拉致され監禁された桜川かなこ。
彼女の事を人気アダルト女優さんだと知っての犯行であろうか、詳しい経緯は不明だが密室の中で男たちは乱暴に襲い掛かってきた。恐怖のあまり大声でわめき散らす彼女を力ずくで押し倒し、男の手が女性の細い首に伸び、両手でギュッと首を絞め始めた。危険にさらされた桜川かなこちゃんは、必死になって抵抗するものの複数の男に敵うわけもない。そのままギリギリの瞬間まで追い詰められていく。


同シリーズは女優名の記載は無いが、この娘は桜川かなこちゃんですね。

執拗に続けられる首絞め。徐々に意識が薄れていく。

衣服を脱がされ裸にされても、男たちの首絞めは続けられる。

 


首絞め首吊り地獄13

(アキバBV動画配信)

●女優名:桜川かなこ
●身長:155cm B88 W58 H87
●メーカー:サロメ
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

もはや逃げ出そうにも体力を奪われて身体が言う事を聞かず、男たちに為されるがまま首絞め行為を繰り返される。孤立無援の桜川かなこちゃんは頭を下げて男たちに命乞いをするが、男たちは聞く耳を持たず鬼畜な首絞めの宴は続けられた。ハードな責め苦に翻弄され、完膚なきまでに尊厳を粉砕されてしまう。
さらにロープなどを使って危険極まりない猟奇的な首絞め・窒息責めは飽きることなく続けられた。これはマズイことになってしまった。絶妙なカメラアングルが醸し出す緊縛フルコースが見る者の心を邪悪な快感で満たしてゆく。
何度かの失神の後、彼女が目覚めると首にロープが掛かっていた。そして強引にそのロープが引き上げられる。もがき苦しむ桜川かなこちゃんは、空中で身体をバタバタさせて抵抗し、しばらく暴れた後ロープに吊られ動かなくなってしまった。穏やかでない犯罪的なSMプレイの数々が、貴方の変態的欲求と性的興奮を存分に引き出します。

 

 

タグ