本気で男ボコします北見えり
強き美女に憧れるM男諸君、ここが日本で唯一価値のある場所だ。
お色気ムンムンなお姉さん三人が、派手なピンクのスポーツウェアを身に付けてクラブQの道場に集結しました。今回はメガネ女子の北見えりちゃんも参戦です。用意されたM男に対して調教が開始される!ビンタ、踵落とし、踏み付け、人間サンドバック、女性らしからぬ過激なバイオレンスでM男をいたぶる。さらに豊満なバストで圧迫責めを浴びせるお姉さんたち。窒息しそうで苦しいけど男にとって至福の瞬間、あなたの恥ずかしい願望を叶えます。

いたぶられるけど嬉しい!お色気たっぷりの美女に弄ばれる。

これだけの実力があれば、北見えりちゃんの今後の活躍を期待せずにはいられない。

甘い雰囲気を漂わせながら、非常に感情的に男を攻めたてる。

 


本気で“男”ボコします308

(アキバBV動画配信)

●女優名:北見えり、他2人
●身長:158cm B85 W56 H93
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:85分
 

作品情報・レビュー

 

通常は、一般女性中心の当社作品ですが、今回は噂のメガネっ娘アイドル北見えりさんにご出演いただきました。知的で真面目そうな顔して、かなり凶暴です。危険です。その可愛い見た目に騙されないでください。
フェロモンたっぷりな顔立ちのお姉さんたちが格闘責めでM男を苦しめる。三度の飯よりビンタ好きをビンタで地獄に叩き落とす。ちょっと危なっかしいキミの姿に胸の高鳴りを隠せない。嬉しそうな顔している北見えりちゃんとカメラ撮影しました。
女王様が使うムチてのは、自分の安全を確保しながら男をイジメる飛び道具。しかし私達はそんなもの使わないわ。いきなりビンタの雨あられ、男の顔を足で踏みつけ痛めつけてやる。情けない声を出すようなら気合が足りないと強制根性焼きでしごいてやる。徹底的に調教して無理やり私の足を舐めさせ服従を誓わせる。金蹴り、踏み、蹴り、締め落としなど、何だか見ていてワクワクしますね。