本気で”男”ボコします397
金蹴りマニア向けのM格闘作品。世の中の男たちをボコボコにしていきます。今回は香港から参加した金蹴り男優が頑張ってくれました。しかし最後まで強烈な玉責めに耐える事は出来なかった。クラブQの女たちの蹴りはエグ過ぎる。鍛え上げたムチムチの太股を武器に、鋭いハイキックで男を失神させてしまう。そして男も女もみんな精も根も尽き果てるほどやりきりました。
本気で”男”ボコします397
女子格闘家が男をぶっとばし、本気で楽しんでいる映像です。

今回は馬乗りになって顔面騎乗するシーンも多いようです。
CLUB-QのM格闘
女性のキックやパンチには耐えられずダウン。

 


本気で”男”ボコします397

(ABV動画配信)

●出演者:3人
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:147分
 

作品情報・レビュー

 

クラブQのM格闘シリーズ「本気で”男”ボコします397」のレビュー記事です。今回も股間蹴り、ハイキック、首絞め、踏み付けなど、人間サンドバッグにして長時間に渡って男を痛めつけていきます。
見所となるのは、香港からやって来たM男が金蹴りを受けるシーンです。普通の人なら一発で終わりですけど、わざわざクラブQのスタジオにやってきて簡単に終わる訳にはいきません。嗚咽を漏らしながらも必死に耐えようとします。しかし怒涛の金蹴りラッシュを受けてはそう長くはもちません。そして無念のダウン…。
本作は金蹴りというテーマに対して真正面から取り組んだ作品です。そこには想像を絶する世界が待ち受けています。出演するM男君たちも相当の覚悟を持っているでしょう。しかし男をボコする3人の女格闘家たちは止まりません。どこまで殴り続けています。