本気で”男”ボコします396
いたぶられるM男君を楽しむクラブQの女子格闘作品。金蹴をテーマにして休むことなく波状攻撃をかけていきます。これに出演する男性たちは相当の覚悟が必要です。本気かどうかは逃げ惑う男性の様子で分かりますよね。とても無事で帰れるとは思えません。まさに圧倒的な打撃や絞め技。偽物の格闘技じゃダメなんだ。クラブQは本気で男をボコボコにします。他では見られない価値ある映像です。
本気で男ボコします396
M男が絶叫する金蹴りプレイの数々。

鋭い打撃や絞め技のオンパレードで男をぶっ潰す。
CLUB-Q 女子格闘作品
いたぶられる男の悶絶する声がマットに響きわたる。

 


本気で”男”ボコします396

(ABV動画配信)

●出演者:4人
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:103分
 

作品情報・レビュー

 

金蹴り、金玉責め、踏み付けなどを中心としたM格闘作品「本気で”男”ボコします396」のレビュー記事です。学園風の可愛らしい制服を着た4人の女性が、暴力で男をぶっとばし、いたぶることを楽しんでいる映像です。
ジャケット写真の上品なイメージとは裏腹に内容は激ヤバです。残忍な金蹴りはM男を恐怖で震え上がらせるほどです。普通なら遠慮もあるでしょうが、1対1ならともかく、女性が4人も揃うと集団心理が発動してイケイケになってしまうんですよね。これぞイジメの本質じゃないでしょうか。暴走族なんかも集団ですよね。
そんな怖い格闘女子の囲まれたM男君は大変だ。美女にいじられることが本来は悦びであるM男君ですが、ここではどうでしょうか。美女と肌を接することは出来るのですが、ただ痛めつけられるだけの暴力ですからね。みんなで寄ってたかって踏みまくる集団リンチです。撮影に参加された男の人に感服いたします。