ABV動画 Y氏の性癖007
Y氏の性癖007 着衣越しもっこり弄りパンツ内発射。VOL3
着衣フェチのM男向けの作品です。素人娘の静香さんにパンツの上から手コキ足コキなどで責めて貰いました。変態性癖を持つY氏の願望を具現化した映像です。布越しにお触りされたり、シゴかれた感触が超気持ち良いのです。周りから変態だって言われても構わない。お互いにエロい妄想が育まれてドキドキ大興奮。そしてY氏はたまらずパンツ内で射精しちゃいます。

清楚な雰囲気の静香ちゃんがエッチな悪戯をしてくれる。
着衣越しもっこり弄りパンツ内発射。VOL3
彼女も面白がったりしながらガン見しています。

赤裸々な痴態を堪能させてくれる文句なしの映像です。
素人娘の手コキ画像

 


Y氏の性癖007 着衣越しもっこり弄りパンツ内発射。VOL3

(ABV動画配信)

●出演者:静香22歳
●職業:アルバイト
●メーカー:Y氏ビデオ
●収録時間:32分
 

作品情報・レビュー

 

パンツを穿いたまま女性に触ってもらうのが大好きなY氏の性癖。布越しの愛撫が妙に気持ち良かったりしますよね。今回は撮影に参加してくれた22歳の静香ちゃんにモッコリ股間をパンツの上からしごいて貰いました。
ぴっちりとしたパンツが男根の形をくっきりと際立たせています。Y氏の股間をねちょねちょ触る静香ちゃんがとっても可愛くてエッチです。小悪魔な痴女の才能がアリアリですよ。何度も脳内ドーパミンが大放出しちゃいます。
さらに別の光沢パンツに着替えてローションやクリームを塗り込まれるご奉仕プレイを続行してもらいます。静香ちゃんと股間合わせをして素股されたら最高に気持ちいい!思わずイキそうになるのを我慢するのに必死です。しかし最後は電マで弄ばれて、そのまま強制的にパンツの中で発射させられてしまいます。

 

 

カテゴリー
タグ