鼻コキONLY 森沢かな
鼻コキというか、女性の顔に肉棒を擦り付ける!
美形女優たちの超マニアックな鼻コキをお見せします。その綺麗な鼻でクンクンと肉棒の匂いを嗅いでもらうだけでも大興奮なのに、そのまま擦ってもらったら、もうそれだけで昇天しそうな気持ち良さ。森沢かなさんの顔に何度も肉棒を押し当てていきます。それを上から見下ろすと征服感たっぷりで、男心をとっても満足させてくれますよ。


憧れの森沢かなさんを完全征服してしまう。
波多野結衣 鼻コキ画像
きれいなお姉さんの顔に肉棒を擦り付ける。

美形女優たちのフェチプレイは激エロです。

 


鼻コキONLY 美しい鼻で擦られて発射しちゃった僕

(ABV動画配信)

●出演者:森沢かな、波多野結衣、仁美まどか、北条麻妃
●メーカー:PINKARK
●収録時間:59分
 

作品情報・レビュー

 

有名AV女優の波多野結衣や森沢かなが登場する「鼻コキONLY 美しい鼻で擦られて発射しちゃった僕!」は、フェラ系のマニアにおすすめだと思われます。
鼻コキというタイトルだけど、基本的には女性の顔に肉棒を擦り付けるプレイですね。この手の性癖を持つ人は、おそらくイラマチオとか玉舐めとかも大好きなはず。美女の顔に自分の肉棒を押し付けると男の征服欲が満たされます。逆に女性にとっては、相手が嫌いな男の場合は屈辱だろう。調教プレイなどでは良く見る光景です。まあ、本作では女性の方からご奉仕的に鼻先で擦ったり、フェラをしてくれます。
むしろ鼻コキというタイトルじゃない方が良かったかと思いますが、内容的には超マニアックで最高ですね。凛とした美人の森沢かなさんの顔に肉棒を押し当てるだなんて興奮必至。それを上から見下ろせば、この女を完全に自分が支配した気分に浸れますよね。そのまま全部ぶちまけてしまいたい!

 

 

カテゴリー
タグ