脚・踏み・顔面騎乗 01
M男君が大好きな美脚プレイ・顔面騎乗に特化しました!
見た目抜群なセクシードレスのお姉さん川崎亜里沙や桃尻かのんが登場する「脚・踏み・顔面騎乗 01」が動画配信中です。しなやかな美脚で踏まれたり、スカートに埋もれる顔面騎乗で窒息責め。当然パンチラなんて見放題。そして膨らんだ股間を目ざとく見つけた女性たちは小悪魔な笑みを浮かべています。女性の美しさや匂いを存分に堪能していっぱい出してくださいね。
川崎亜里沙の美脚プレイ
女優名の記載がないけど、川崎亜里沙、桃尻かのん、永瀬愛菜だと思われる。

着衣エロスを堪能する。足で踏まれて弄られます。

そして顔面騎乗で女性の股間に挟まれます。
桃尻かのん顔面騎乗のフェチ動画

 


脚・踏み・顔面騎乗 01

(アキバBV動画配信)

●出演者:川崎亜里沙、桃尻かのん、永瀬愛菜、ほか計4人
●メーカー:Leggy
●収録時間:61分
 

作品情報・レビュー

 

綺麗なお姉さんの美脚を眺めたい。そのしなやかな脚で踏まれたい。そのスカートの中に埋もれたい。そして顔面騎乗でボクの顔を覆い尽くして欲しい。匂い立つ色気に包まれたい。そんな自らの欲望に正直な貴方にお届けします。
厳選美女たちが、それぞれの魅力を持った美脚で貴方を踏み付けにしてくれます。素足、タイツ、ストッキング、布越しでもわかる足裏で踏まれている感覚に興奮必至。セクシードレスの川崎亜里沙さんの高い色香が満ちています。
そして興奮した女性たちも快感へ落ちるべく、男に馬乗りになって腰をくねらせます。桃尻かのんさんの顔面騎乗プレイ。大人のパンティが目の前に迫って来ます。彼女が絶頂を迎えるまで腰振りは続く。美女たちが甘いフェロモンをたくさん撒き散らしています。

 

 

カテゴリー
タグ