堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め
くすぐり女子 堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め
可愛い泉りおんちゃんは、何と趣味がくすぐりプレイ。大好きな大学教授を呼び出して情熱的に責め上げます。明るく楽しい雰囲気を醸し出しつつ、弱点を的確にコチョコチョしちゃいます。悶絶しながら苦しむ男性ですが、何故か股間は大きく勃起し、やめないでほしいと訴えます。恥ずかしながらも何だか気持ちいい。こんな素敵なお嬢さんにくすぐられて快感に導かれるなんて最高です。
くすぐり女子の泉りおん
くすぐりフェチの泉りおんちゃんが大学教授をコチョコチョしちゃいます。

女の子にお触りされるなんて気持ち良いに決まってます。
泉りおんABVくすぐり動画
くすぐり女子の妄想を具現化した癒しの映像です。

 


くすぐり女子 堅物大学教授 拘束強制くすぐり責め

(アキバBV動画配信)

●女優名:泉りおん
●身長:152cm B80 W58 H83
●メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
●収録時間:26分
 

作品情報・レビュー

 

知的な大学教授に憧れる可愛らしい女子大生の泉りおんちゃん。目を輝かせながら熱心に講義を受けています。そんな彼女が大好きだった教授と仲良くなって交わした約束。それは「教授をくすぐり責めさせて欲しい」という事だった。すごく子供じみたお願いに教授も笑って承諾したのですが、彼女は真正のくすぐり痴女だったのです。
放課後に教授を呼び出して密室に拘束。ベッドに縛り付けて逃げ出せない状況で繰り広げられる密着くすぐりプレイ。これまでの鬱憤を晴らそうと、活き活きとくすぐる泉りおんちゃん。身体の上に馬乗りになってコチョコチョしてきます。
大学教授の方も、若い娘に密着されて胸がドキドキ。どう見ても羨ましい光景です。くすぐられ中にも関わらず次第に興奮していきます。是非お楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック