日常男子限界絶頂テスト
爽やかなエロスを感じる香苗レノンの痴女責め!
セクシー女優の香苗レノンさんが女性研究員として男を絶頂に誘う「日常男子限界絶頂テスト」が動画配信中です。素人残性に様々な性的テストを行っていきます。白衣を着たお姉さんが真面目な顔をして貴方の股間をシコシコしてくれます。極上の射精を体験させてくれる痴女研究員。何だか気恥しい感じですが、遠慮せずにいっぱい出してくださいね!

香苗レノンの限界絶頂テスト
めがね姿が凛々しい白衣を着た香苗レノン。

素人男性を絶頂させるべく性的テストを行っていきます。
香苗レノンの手コキ動画
全身をまさぐりながら股間をしごいてくれます。

 


日常男子限界絶頂テスト

(アキバBV動画配信)

●女優名:香苗レノン
●身長:166cm B80 W58 H84
●メーカー:SYD(SHANGRILA YOUNG DIRECTERS)
●収録時間:23分
 

作品情報・レビュー

 

美人で評判の女性研究員の香苗レノンは、男性のオーガズムについて研究している。お仕事へ応募してきた素人男性に対して真面目な顔して快楽実験を行なっていく。
言われるがままに媚薬効果のある飲み物を口にした男性は、しばらく経つと体が火照り出し感度が上がっていく。そこに乳首責め、脚コキ、寸止め攻撃が加わると、もはや我慢できない。その指先が繰り出す凄技に男たちは鳥肌を立てて喘ぎ出す。そして激しい興奮を誘う絶頂ラッシュへと突入していく。
泣いても喚いても、懇願しても終わらない香苗レノンの快楽地獄。何気ない顔をして手コキしてくれるお姉さんです。さらに射精した後の敏感な秘部をオナホールで責める追撃態勢。甘い言葉を浴びせながら天国モードで誘います。超絶セクシーな香苗レノンさんの痴女責めに悶絶必至です。

 

 

カテゴリー
タグ