脚・踏み・顔面騎乗 02
M男ドキュメント極限の顔面騎乗!
女性に顔面騎乗されたいM男君にお薦め映像です。ルックス偏差値の高い4人の美女がパンチラ見せつけ、美脚でM男君をいじり倒します。さらに顔面騎乗で温もりあるパンティを押し付けられるなんて最高です。恋人相手にはお願いできない変態プレイこそ男を興奮させます。それを篠崎みおちゃんが具現化してくれました。貴方の妄想を膨らませていっぱいシコシコして下さいね。
篠崎みおの顔面騎乗プレイ
女優名の記載はないが篠崎みお、橘@ハムなどが登場している。

スカートやパンティを穿いたままの顔面騎乗こそ一番エロい!

素敵なお姉さんに責められる悦びを体感してください。

 


脚・踏み・顔面騎乗 02

(ABV動画配信)

●出演者:篠崎みお、ほか計4名
●身長:149cm B85 W58 H84
●メーカー:Leggy
●収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

厳選美女4人のエロティックな顔面騎乗プレイが楽しめる「脚・踏み・顔面騎乗 02」が絶賛発売中です。女性に踏み付けられると、角度的にスカートの中は覗き放題。さらにお尻を下して圧迫責め。スカートの中に埋もれる顔面騎乗プレイは甘酸っぱい香りでいっぱいです。人は変態プレイこそ興奮しますよね。
幼顔の篠崎みおちゃんにはスクール水着で登場してもらいます。やっぱり学販衣料はスケベな妄想が膨らみますよね。茶髪ギャル橘@ハムちゃんの言葉責めは、優柔不断なM男の心に深く突き刺さります。さらに膨らんだ股間を目ざとく見つけて悪戯に弄びます。
今回もセクシー美女のお尻で顔面を圧迫される刺激と快感をたっぷりと堪能できます。美しい女性の脚を味わいたい、顔面騎乗されて目の前に迫ってくるパンティを堪能したいM男君にお届けします。何も隠さないで自らの欲望に正直になってくださいね。

 

 

カテゴリー
タグ