禁断のビンタ革命リンチパラダイス
世界最強の革命的リンチパラダイス!
女子校生の美人姉妹は、親不孝で非道な兄を呼び出し借金を迫る。もちろん妹に貸すお金なんか無い「援助交際で自分で稼げ!」と妹をバカにすると2人は兄を殴り倒し暴行を加える。見たこともない凄まじいビンタで兄の意識を奪っていく。軽率な妹は、自分の兄に死亡保険金を掛け、何やら怪しげな計画を立てて、机の引き出しに隠し持っていた麻痺薬を兄に飲ませてしまう。クソ真面目に書いてある掲載ストーリーが笑えるが、とにかく制服ギャルたちがパンティ顔騎で男たちを完全支配する。


杜撰な計画性はお馬鹿な女子校生。若いうちはやりたい放題だ。

JKのミニスカ具合がソソりますね。制服パンティー顔面騎乗が最高すぎる。

甘酸っぱいミニスカJKの色香が匂い立つリンチパラダイス。

 


残虐女子高生 禁断のビンタ革命

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:制服JK2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

全身が痺れて動けない兄に、最後の願いを叶えてあげようと、顔面騎乗して無理やりパンティーの匂いを嗅がせる妹。そして下の妹の美佐子が、偽造した死亡診断書を提出して帰宅したのを機に、姉は刃物をチラつかせる。しかし美佐子が提出した死亡診断書には「全身打撲による撲殺」と誤って記載してある。
浅はかな美佐子の失態に姉妹は口論になるが、そうしている間に兄の薬が切れてくる。もう一度兄に薬を飲ませる為に、口を開けさせようとするが、兄の口は堅く閉じたまま。姉は喧嘩で鍛えた腕力で、全力で兄の顔面を殴り、薬を飲ませようとする。
さらに粉薬を混ぜる水が手元に無く、姉は大量の唾をコップに溜め薬を混ぜ、兄の胃に流し込もうとするリンチパラダイス。男にまたがり顔面騎乗してパンティで圧迫責め。果たして身動き出来ない大ピンチの兄の運命は…!

 

 

タグ