メンズエステシャンの罠
こんなエステシャンに出会いたい!美女のエロい誘惑光線にクラクラッ!
白い清潔な衣装に身を包んだ美人エステシャンの伊織さん。元気いっぱい小悪魔テイストな笑顔と腰のくびれが抜群のスレンダーボディが魅力的です。彼女の色っぽい妖しげな目線に誘惑されエステシャンの柔肌の乳房やアソコを舐め、シコシコ手コキで射精と魅惑の性感エステを優雅に満喫する男性客のオヤジ。エステシャンの仕組んだ狡猾な罠に掛った男性は料金支払いの代わりにブーツで踏まれたり、顔面をビシバシ平手打ちされたりと強制的にSM調教される。

激カワな美人お姉さんの伊織さん、見ているだけで心が奪われます。

監禁され痛みつけられ泣き叫ぶ男!強制奴隷調教は終わらない。

スケスケや食い込みなど余すことなく出し惜しみナシ。

 


メンズエステシャンの罠

(アキバBV動画配信)

●出演者:伊織
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:245分
 

作品情報・レビュー

 

ジャケット写真を見れば少し太目の体型たが、シャツをだらしなく着ているからで、別の角度の写真を見ればスレンダー系の女性と判明!しかもかなりの美形ですね。激カワなギャルの伊織さん。しかもエステシャンとして純白の看護師のような制服姿が清潔感あって女性を美しく引き立てる。見惚れてしまうほどの美人エステシャン。
そんな天使すぎる伊織さんとエッチな性感エステを堪能したら幸せ気分。ずっと一緒にいたいし、ぜひお願いしたいですー!そんな彼女の罠にハメられ、男性客は料金支払いの代わりにキツいSM調教を受けるハメになってしまう。鞭でビシバシ、平手打ちに、固く尖ったブーツで踏まれたり騎乗されたりのM男責め…。
伊織さん、君は間違っていますよ。こんなオヤジを陥れるような真似しなくとも、女王様の君が開業すればいくらでも男性客はくるってば!美人過ぎる白衣のエステシャンに羨望の眼差しです。こんな女性に責められたい、いくらでも僕を好きにして!

 

 

タグ