ギャル達のマゾ男奴隷自慢合戦
ひ弱なM男を調教することで快楽を得るS女たち。
それぞれ専属のM男奴隷を所有している女王様見習いのMIRANOと跡美しゅり。この2人のギャルたちは犬調教の散歩帰りに奴隷を連れカフェでお茶をしていると「私の奴隷の方が優秀」と言い争いになってしまう。どちらの奴隷が優秀か責め勝負させることにした。その美貌と気品からは想像も出来ないようなドSプレイにM男たちがひざまづく。身も心も痴女たちに支配されるM男に自由など存在しない。女王様とM男は虚構の世界でバランスを保つ必要な仲間。日常ではない虚構の世界の中だからこそ、本能や欲望や感情の赴くまま本気で乱れる。

女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらない。

貴方の願いを叶えてくれる完全主導ドSプレイ。イク寸前で何度も焦らされる。

悶絶しつつも奥歯を噛みしめエクスタシーを味わうM男たち。

 


ギャル達のマゾ男奴隷自慢合戦

(アキバBV動画配信)

●跡美しゅり:158cm B85 W55 H85
●MIRANO:149cm B84 W58 H85
●メーカー:Mistress Land
●収録時間:190分
 

作品情報・レビュー

 

ツンデレな二人のギャルたちはプライドを賭けた奴隷たちに目隠し犬勝負、トランプビンタ勝負、万歩計チンポ踊り勝負、局部舐め早イカせ勝負、金蹴り顔面蹴り勝負、顔面騎乗呼吸管理勝負、手コキ早ヌキ勝負などで戦わせていく。
ここでしか味わえない「しびれる」快感で頭真っ白な状態で絶頂するM男たち。ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。マゾ心くすぐる行為を一斉攻撃しちゃいます。M男のプライドを賭けたこの勝負に勝てば、親愛なる女王様からご褒美にクンニ、聖水、手コキ、胸舐め、唾飲みをなど与え、負ければ相手のご褒美を見せつけ悔しがらせ、ビンタ、鞭、顔面両足乗り、金玉握り潰しや、顔面パンチなどで罰を与えられる。かなりハードなメニューが待っている。
ミストレスランド動画に登場した跡美しゅりが冷たい視線で男を見下ろす。強制的に二回射精させられるM男の歓喜が響き渡る。終わる事のない快感エクスタシーの嵐が吹き荒れる是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック