星崎アンリ画像
制服ギャル星崎アンリは、キモイ男みるといじめたくなる。
SMプレイ好きな方はわかっていると思う。いかにムチが安全で、人を怪我をさせない道具なのかを。我々クラQは、暴力で人を痛めつける時、どんな道具が使われ、どのような攻撃が有効か、それを忠実に遂行しているかと考慮する。従順ペットのM男を手に入れた時の女の残虐性が現れています。制服を着た小悪魔ギャル星崎アンリのSプレイを収録。美人のお姉さんに圧倒的な力の差で一方的に負けるのも最高に興奮します。悦楽と屈辱に悶えるM男も必死です。身も心もゆき女王に捧げて、まるで玩具のように弄ばれる。


甘酸っぱい制服姿のティーンたちに責められる喜びを体感せよ。

男を踏み付け見下す女子校生ギャルにM男はもう悶絶必至。

遠慮のない暴力で足元の虫でもひねり潰すような態度で男を潰します。

 


本気で“男”ボコします! 217

(アキバBV動画配信)

●女優名:星崎アンリ、ほか1人
●身長:167cm B87 W59 H88
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:93分
 

作品情報・レビュー

 

現代では男子が草食動物化してきている分、女子が肉食化して強くなっています。女子校生の制服を着た茶髪ギャルたちが、新人のM男を調教していく。力任せに殴る、体重を乗せて踏む、そして鉄パイプで殴る。若きギャル系女王様の責めは強烈だ。背骨が鈍い音がする強烈なカカト落としに悲鳴をあげる間もなく強烈な金蹴り、最後はヒールで徹底的に急所を踏みつけ破壊する。
女子校生の美脚を触りたい、踏まれたい、包み込まれたい。そんな欲望丸出しの男たちを蒸れたストッキング美脚で責めていく。クラQで鍛え上げた格闘家並みの蹴りが何十発も股間的中する。見ているだけでも顔を背けたくなる。
苦しみに悶絶するも許してもらえず、金玉が潰れるまで蹴り続けられる哀れな男。さらに制服ギャルたちのスカートの中に顔を埋める顔面騎乗も至極のプレイだろう。女子校生の絶対領域が目の前に広がる。まさにM男冥利に尽きますね。本気で男をボコしてくれる強くてエッチな女性たちに感謝です。

 

 

タグ
  • トラックバック