制服JKたちの集団暴行の快感!
M男君に超おすすめのリンチパラダイス作品「大人の無惨なコロシカタ」が動画配信中です。今回も制服姿のギャルたちが、生意気な男たちをボコボコにしていきます。ビンタで引っぱたいたり、蹴りや踏み付けで大ダメージを与えていく。そして虫の息となった男に馬乗りになる顔面騎乗で完全征服。匂い立つパンティーを押し付ける姿がエグイ。暴力的な映像ではあるけど、やっぱり超エロいんですよね。


ぴちぴちJKギャルたちの顔面騎乗がエロい。
リンチパラダイス作品
所詮は非力な女の暴力です。我慢してください。

ヤラレまくりの中にエロさあり。こうしてM男君が出来上がってしまう。

 


大人の無惨なコロシカタ

(ABV動画配信)

● 女優名:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:91分
 

作品情報・レビュー

 

制服姿のギャルたちの集団暴行。その中にエロさが加わるのがリンチパラダイス映像の醍醐味です。いつも女子校生がメインだと,制作側はそういう「マンネリ化」を嫌う傾向もあるけれど、視聴者にすればマンネリこそ最高なんですよね。だからこそのシリーズ化だし、今後も制服ギャルたちの暴行劇を繰り広げて欲しいですね。
そして本作もド定番の展開になっています。生意気な男を罵倒し、制服ギャルたちが集団リンチしちゃいます。その暴行の中にある無防備なパンチラとか、パンティーを押し付ける顔面騎乗が最高にエロいんです。非日常的な変態プレイこそ興奮しちゃいますよね。アダルトビデオで楽しみたい世界観なのです。
しかし今回の女子校生たちは、パンティーの色に難あり。大人の黒とかダメですよ。やっぱり制服スカートの中は純白こそベスト。薄いピンクなんかも良いです。いかに制服ギャルの顔面騎乗プレイと言えど、この選択を間違えるとエロさが一気に激減してしまう。

 

 

タグ