全身タイツ痴女 一条みお
全身タイツ痴女 1
全身タイツ姿の女性に痴女的に責められるM男にとって夢のような作品をご紹介します。それもそのはず、本作は素人マニアが持ち込んだ企画を実現した映像なのです。何と全身タイツも持ち込みです。そしてお相手するのは人気アイドル女優の一条みおさん。彼の指示を仰ぎながら脚本通りに撮影。マニアの全身タイツに対する想い入れを感じてみてください。

素人ゼンタイマニアのお相手をするのは一条みおさん。
一条みおのゼンタイ動画
布越のスリスリする感触が気持ちいいらしい。
一条みおの画像
全身タイツで視界を塞いだまま男女が絡み合う。

 


全身タイツ痴女 1

(ABV動画配信)

● 女優名:一条みお
● 身長:148cm B83 W57 H83
● メーカー:XedNAPS
● 収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

アダルト用語でゼンタイとは、全身タイツのことである。初めてのゼンタイに挑戦するのは一条みおさん。人懐っこい笑顔のアイドル女優です。
快感に悶える柔軟なゼンタイボディをいただきました。男女が絡み合い、お互いが気持ち良さそうにイカセ合います。時々強いくすぐりで絶叫せながら相手がぐったりするまで責め続けます。視界を奪われたゼンタイプレイは感度が研ぎ澄まされています。
ところが一条みおさんは、受けより攻めを選ぶ肉食系の痴女。全身タイツの効果をいち早く理解したエロ娘でした。騎乗位になってM男君を嬉しそうに責めていきます。何度も布越しにスリスリをして自ら激しく腰を振っています。お宝ショット連発のサービス精神たっぷりな美少女に癒されてください。

 

 

カテゴリー
タグ