足舐めクリニックDVD情報
近所の若いOLさんたちに大人気の足舐めクリニック。
何も知らずに病院にやって来た女性を言葉巧みに騙して足を舐めまわす「足舐めクリニック5」が絶賛発売中です。院長先生が真面目な顔して女性患者の足をお触りしたり、舐めたりするスケベ行為。絶対に騙されているのは間違いない。ウブで可愛らしい娘たちがじんわりと押し切られていき、リアルに快感に浸っていく姿にそそられます。他人の性癖は摩訶不思議ですよね~。

医療にかこつけて女性の足を好き放題に弄ぶ。

院長先生の変態行為に皆驚くが、その効果は抜群なのです。

患者さんたちの信頼を勝ち取ってしまう変態院長。

 


足舐めクリニック5-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(ABV動画配信)

● 女優名:記載なし
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

変態足マニアの男が開業するちょっとヤバそうな診療所がありました。その名も通称「足舐めクリニック」です。そうとは知らずに立地が良いせいか、今日も仕事に疲れたたくさんのOLさんがご来院。意外と室内も込み合っています。
そして肝心の診察では、それらしい専門用語を言葉巧みにでっち上げ、治療とは全く関係なさそうな女性のパンプス臭い嗅ぎ、パンスト舐め、そして蒸れた生足の指先までたっぷりとしゃぶる変態行為三昧。これには患者の女性たちも驚きを隠せない。
今度はベッドに院長先生が横たわり、あれやこれやと言いくるめた女性に顔や股間を踏ませご満悦の様子なのです。まさに職権を乱用したセクハラまがいの行為ですが、どういう訳か治療の効果は抜群で大人気だそうです。足舐めクリニックは本日も10時開店です!

 

 

タグ