足舐めクリニック水野葵
足舐めクリニック6-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-
変態足マニアの男が開業する通称「足舐めクリニック」の近所の町に開業しました。何も知らずに今日も仕事に疲れた二人のOLさんがご来院。それらしい難しい言葉をでっち上げながら女性の足を触ったり、パンスト臭い嗅ぎ、そして蒸れた足裏の匂いを堪能し、足指をたっぷりとしゃぶる。さらにベッドに自ら横たわり顔や股間をOLたちに踏ませてご満悦の様子。色白美脚OL水野葵さんも何だか楽しそう。靴やストッキング、ソックスの種類も豊富なので、お楽しみいただけること間違いなし。今日も変態医療行為は絶好調なのでありました。その激し過ぎるリアクションをお楽しみください。


女優名の記載はないが、紺色のお姉さんは水野葵と思われる。

女性の足が大好きな変態医師の欲望は止まらない。

二人の女性に体中を踏みつけられ大満足。

 


足舐めクリニック6-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(アキバBV動画配信)

● 出演者:水野葵
● 身長:157cm B83 W58 H85
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

スタイル抜群の美ギャルたちとたっぷり楽しむ脚フェチプレイ!美脚痴女たちが靴底で男の全身を踏みつけ、顔を踏みつけ、口のに突っ込み舐めさせる。ブーツの中で蒸れた臭い脚を嗅がされた変態医師は大興奮。あぁ、女性の脚はなんて美しいのだろう…。
長い脚と美しい尻であんな事もこんな事もしてみたい…。それは足舐めクリニックを開業した変態医師の長年の夢でした。美脚OL水野葵さんが、そんな欲望の全てを叶えちゃいました。美尻脚フェチ映像のオンパレードをたっぷりとお届けします。
蒸れて酸っぱいパンスト足指の匂いを見せつけるドスケベな痴女二人。タイトスカートからスラリと伸びる艶めかしい美脚。肉薄する極上の生パンチラに興奮させられます。
完全主観で貴方をバカにしながら足の裏を見せつけ、顔を踏みつけ、臭いをかがせられる映像です。そして五感を刺激するパンティストッキングを堪能します。女性の足裏を観たり足責めが好きなM男性必見のSMプレイ集です。どうぞご堪能ください。

 

 

タグ
  • トラックバック