本当はおっぱいが舐めたかったのに、美脚に責められ足舐めM男にされた変態医師の哀れな物語。

 
隣の町では足舐めクリニックという奇を衒った病院が女性に好評らしいと噂で持ち切りだ。タイトなスカートから伸びるストッキングに包まれた太腿は最高ですよね。じゃあ二番煎じで僕も開業してやってみよう!でも女性の足なんて舐めたくない。やっぱり白くて柔らかいオッパイが舐めたいから、乳舐めクリニックを開業することにした、とある町医者。さっそく治療だと称して綺麗な女性患者さんのおっぱいを舐めようとしたら、患者さんが怒り出した!


登場人物から察するに、女優名は芦屋静香と佐伯かのん…だと思う。

パンツ一枚にされたり、首を締められたり、足蹴りされたり、電気アンマされたり…

挙句のはてに足の裏を舐めさせられるスケベ医師は従順なM男と化していく。

 


某クリニックを真似してセクハラクリニックを開業したけど、患者さんにお仕置きされちゃったボク

(アキバBV動画配信)

● 芦屋静香:147cm B86 W60 H87
● 佐伯かのん:165cm B83 W60 H83
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 
自らのMな性癖を満たすため、治療と称して女性の足を舐め、しかもガッポガポ金儲けしている隣町の某足舐めクリニックの話を聞きつけ、便乗して「乳舐めクリニック」を開業したおっぱいマニアの医師。大好きなオッパイをたっぷりと揉みまくり舐めまくりのスケベな妄想を企てて開業にこぎ着けた。
しかし、そんな意味不明な療法が効くわけが無い。騙された患者が怒鳴りこんできて、変態ドスケベ医師にお仕置き開始する。首絞め、電気アンマ、乗馬プレイ、固いヒールで踏みつけ。抵抗も出来ずイジメられているのに、なぜか変態医師の股間は大きく勃起しピクピクと反応している。
本当はドMと判明したスケベ医者に、さらなるお仕置きが待っていた。乳じゃなくて、足を舐めなさいよ…。汗まみれで汚れた足の裏や靴を舐めさせられながら、やはり股間が反応してしまうM男君。足を舐めさせているうちに気分が晴れて症状が良くなってきたという2人の女性は、変態医師の股間をヒールでしごき、白濁の処方箋を発射させるのでした。

 

 

タグ
  • コメント
  • トラックバック