野々宮みさと画像
格闘痴女部屋 Game.03 野々宮みさと
普通に男と女がプロレスで闘えば、腕力に勝る男が勝って当たり前、生物学的にも男は女より強いもの…。誰も不定しようもない事実なのである。だからこそ、その強い観念が逆にフェチとなって昇華される場面も出てくる。女性に思わぬ敗北を余儀なくされ、完全に制圧されてしまうことで快楽が生まれることを知っている貴方。そう、M男君のあなた!この作品では、綺麗なお姉さん野々宮みさとちゃんとプロレスで対戦して完敗。さらに性的に辱めを受ける映像が収められています。


綺麗なお姉さんに教えてもらうのは男たちの永遠の夢です。

美女レスラー野々宮みさとが、格闘技で男を屈服させ好き放題に弄ぶ。

女性主導のセックスを楽しめるだなんてM男の悦びここに極まる。

 


格闘痴女部屋 Game.03 野々宮みさと

(アキバBV動画配信)

●女優名:野々宮みさと
●身長:160cm B90 W60 H88
●メーカー:バトル
●収録時間:46分
 

作品情報・レビュー

 

男をプロレス技で虐げることに目覚めてしまった痴女レスラー野々宮みさと。その美しい容姿からは想像もつかない厳しい攻め。内面に潜むS性を発揮し男を苦しめる。彼女たちの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。
どんなに相手が苦しむ様子を見せても、決して手を緩めることはなく得意技を炸裂させる野々宮みさと。さらに隙を伺いながら技に強弱をつけて急所を責め立てる。
男の苦しむ顔を見るのが何より好きな彼女はいわゆるドS。勢い良く蹴りをいれたり、卍固めや関節技で自分より屈強な男を絞め上げたりと強烈です。男子レスラーが苦しむほどに彼女はヒートアップし、その技は強く極まるのです。
そんな苦しい状況において、男の下半身が我慢しきれなくてビクビク反応しちゃうのはM男君の証。野々宮みさとちゃんの美しい脚で調教されるだなんて最高です。どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。