M男に勃ちはだかる唯一無二!男根を嬲りあげる極太の威厳が眩しい。

 
<無料動画サンプル>
ひ弱な男どもをいたぶり尽くし猛威を振るう吉沢明歩。見た目とは違う肉食系痴女の吉沢明歩がM男たちを悶絶させる。捉えた男の呼吸から乳首、ペニス、アナル、脳までコントロールする危ないS女。マゾ傾向の強い男性も言葉責めや乳首責めに心を折られる。吉沢明歩の支配的なプレイに絶対服従し、刺激的なペニバンFUCKがM男を虜にしていく。イジられペニバンで突きあげられ歓喜の声をあげながら快楽の中毒になっていくM男。倒錯した肛門性交は、M男の悲鳴を歓喜の叫びに変える。

吉沢明歩の画像
ド迫力の肉弾尻が迫ってくる顔面騎乗。

何度も男を犯しながら徹底的に女の強さを示す。

最強のペニバンプレイが繰り広げられる夢の時間。

 


至高のペニバンアナル男犯 吉沢明歩

(DUGA動画配信)

●女優名:吉沢明歩
●身長:161cm B86 W58 H86
●メーカー:マキシング
●収録時間:128分
 

作品情報・レビュー

 

覚醒していく美痴女の吉沢明歩がM男に襲い掛かる。絶頂という概念を打ち破る驚愕のエクスタシーが高く舞い上がる。濃厚で上質なサービスを心ゆくまでご堪能ください。日常生活では決して味わうことのないスリルと高揚感を感じる背信の世界観が、更なる快楽をその身に刻み込む。絶頂を引き起こす天然成分由来。
歪んだ愛情にまみれた調教を施す度に、今まで内に秘めていた男女のSM性癖を引き出していく。言われたことを素直に受け入れてしまう従順なM男君。美しい吉沢明歩嬢がSっ気全開なハードプレイで弄ぶと意識もぶっ飛んでしまいそう。
目を見張る絶品テクニックを持ち合わせたイイ女。ベテランM男を翻弄する激しいペニバンの腰使い。普通のオナニーではもう興奮できないフェチな貴方にお届けします。

 

 

カテゴリー
タグ