女子校生に罵声と男根に唾ぶっかけてセンズリ鑑賞してもらいたい変態M男必見!

 
<無料動画サンプル>
制服ギャルたちがネチネチとした言葉責めや武器を使った折檻で男に復讐してゆく。ド迫力の主観目線でキツイ言葉で詰り、なまめかしい口のアップから発射する大量の唾液がアナタを襲う。愚弄、罵声、嘲笑、侮辱、軽蔑目線のセンズリ鑑賞で小悪魔な女子校生たちの虜になる。淫語と寸止めと罵倒と快楽で嬲ってあげる。S女の罵倒にだんだん興奮してきた変態M男を弄ぶ。女子校生たちの学園生活で起こる男子との色々な問題をブチギレ脚攻撃でやっつけてゆきます。

大槻ひびき画像
登場する女優は、ayami、大槻ひびき、桜りお、澤北優香、武藤クレア、計5人。

ちんちん勃ってるじゃん…私の前でセンズリできるでしょ?

上から目線のギャル系女子校生のパンチラに思わず勃起しちゃった僕。

 


JK 罵声とツバぶっかけてセンズリ鑑賞

(DUGA動画配信)

●女優名:ayami、大槻ひびき、桜りお、澤北優香、武藤クレア
●メーカー:未来(フューチャー)
●収録時間:132分
 

作品情報・レビュー

 

清楚系ビッチな現役JK制服スタイル完全着衣。珠玉のM男責めコンテンツがテンコ盛りの完全保存版です。凛としたスレンダー美女たちが上から目線でM男を翻弄する映像が目白押しです。大槻ひびきちゃんが変態プレイやり放題でM男を責めまくる。
制服ギャルたちの思春期の抑えきれない欲望を恥じらいつつも大胆に突き抜ける。放課後の教室は笑顔の癒やしと恥じらいの連続です。憧れの大槻ひびきちゃんや桜りおちゃんと一緒の幸せな時間をたっぷり堪能しよう。
その淫らな右手はM男たちのペニスを刺激し、強烈な手コキでエクスタシーへと導いていく。お互いに気持ちよくなることに夢中です。フェチ目線でたっぷりとその体を堪能。小悪魔なM男イジリを展開する桜りおちゃん。わたしはこの映像で何度も何度もセンズリをしました。M男の夢のプレイが今ここに実現するのです。

 

 

カテゴリー
タグ