M男の股間を挑発するS系美女たちの足裏圧迫を心ゆくまで。

 
<無料動画サンプル>
上から下から続けられる股間圧迫。M男を横たわらせると男の股間に自慢の美脚をあてがい思いっきり力を込める。彼女の蒸れパンストで、仰向け、うつ伏せ、チンぐり返しと生足で踏まれてゾクゾク鳥肌もの。美脚美女のヒールからの振動に男は早くも悶絶する。総勢14人の女たちが、いじられM男の股間に電気アンマ!様々な電気アンマの刑を喰らい続けるうちに、身も心もドMになってしまった男。股間を痛めつけられながら女の奴隷へと成り下がった快楽から昇天してしまう。

電気あんまする女
優名はwiki調べに依れば、渡里麻穂、安達まどか、吉川いと、藤咲リオナ、河西ちなみ、希咲あや、長谷見一美、谷村みなみ、長谷川しずく、ほか計14名が登場する。

美脚が男の急所を集中攻撃、貴方はどの足に踏み付けられたい?

いじめられ続けて新たな快楽に目覚めた男は電気アンマの虜となってしまう。

 


電気あんまする女

(DUGA動画配信)

●女優名:渡里麻穂/安達まどか/吉川いと/藤咲リオナ/河西ちなみ/希咲あや/長谷見一美/坂田もも/谷村みなみ/福元美砂恵/安達柚奈/仲間直緒/長谷川しずく
●メーカー:ラハイナ東海
●収録時間:89分
 

作品情報・レビュー

 

多数の女性モデルの電気アンマ体験談を収録しました。美脚で踏みつけ足ヌキする優しいSな女優が勢揃いです。自らが悦楽に浸るツボも心得ており、男女の相乗快楽が炸裂します。非日常の世界で好きでもない暴行をされたり、金玉蹴られたりしても泣きを入れずに耐える真のM男の物語。
お互いが気持ちイイとくすぐったいが交錯してなんともいえない初々しい表情を見せる。絶え間ない電気アンマ責めも人生のスパイスの一つである。素人女性とのマニアック過ぎる変態フェチマゾプレイは、一般性癖者には理解に苦しむものがある。
この作品では、男の様々な変態的欲求を受け入れ全てを独り占めします。弄ばれるような快楽に身を委ねながらも、次第に自らまさぐるように手を伸ばしてしまう。火照ったカラダが敏感に反応してしまう絡み合う男女の姿をたっぷりとお楽しみ下さい。

 

 

カテゴリー
タグ