超美痴女の大槻ひびきが変態M男たちにきっつ~い責めをお見舞いする。

 
<無料動画サンプル>
大槻ひびきちゃんの股間には見間違うはずもない凛々しくそそり立つペニバンが装着されている。それは徹底的に下僕の尻穴を嫐りあげ串刺しにする為だけの存在。マゾ心くすぐる行為を一斉攻撃しちゃいます。男性にも勝るペニバンピストンで男の気持ちよさも女の喜びも同時に強制的に叩き込む!M男汁を強制的に搾り取るあぶないAV女優の大槻ひびき。冷酷な笑みを浮かべながら責め立てる。


大槻ひびきちゃんが貴方の妄想を具現化し、倒錯のSM世界をお見せします。

退屈な日常からサディスティックな非日常へ。

完全服従なM男は執拗に弄り廻され、無限の悶絶ループへと突入する。

 


至高のペニバンアナル男犯 大槻ひびき

(DUGA動画配信)

●女優名:大槻ひびき
●身長:162cm B88 W57 H85
●メーカー:マキシング
●収録時間:128分
 

作品情報・レビュー

 

エロテク抜群の痴女に発射するまでトコトン責められたい。これは夢か地獄か、苦しさと快楽の同時責めで失神寸前!見当もつかぬ悶え悦ぶM男たちの卑猥な肛門性交の一部始終をお届けします。大槻ひびきちゃんの射精管理の調教プレイは必見です。
タイトなスーツを身に着けた大槻ひびきちゃんの気品のある美貌とその過激なまでの露出のギャップがすごすぎます。怒涛の手コキで押し迫られ、脳内の快楽中枢が異次元にワープしていく。もう許して下さいと言わんばかりの表情から至福の表情へと変わっていくM男たち。貴方は日常を捨て去ってしまうでしょう。
時代はすでに女性主導エロスへ向かっている。若いドSな女の子に支配されたい方は是非ご覧いただきたい。お高くツンデレな大槻ひびきちゃんから逃げ出すことは絶対に不可能です。純粋な愛情表現は一般的に見るとM男への調教プレイそのもの。

 

 

カテゴリー
タグ