有名女優3人が制服でブルマでM男君を苛めちゃう。無理やり射精させられた。

 
<無料動画サンプル>
学園内で絶対的な権力を持つ3人の女子校生に目をつけられてしまい大変だ。何かにつけて言いがかりをつけられ「チ○コ観察」されたり女子の目の前で「強制センズリ」をさせられたりと、尻の穴を舐めさせられ、聖水と媚薬を飲まされ強制連続射精させられる。阿部乃みく、篠宮ゆり、葵こはる、かわいい美少女3人に囲まれているが、ハーレム生活には程遠い羞恥地獄の日々が僕を待っていたのです。男子は女子にイチャモンをつけられ馬鹿にされズボンを脱がされ、女子の目の前でセンズリをさせられてしまうのが日常茶飯事なのです。溜まったザーメンを一滴残らず絞り尽くす電マ責め地獄!射精直後の責めに悶絶!男根が壊れるまで何度も射精しろ!

阿部乃みく画像
出演は豪華で制服が似合う有名女優3人が同時に登場する。

苦痛に紛れて訪れるひと時の快楽に、M男は悶絶する。

お前私達の性処理玩具なの。臭い脚や尻の穴舐めて何度も射精しろっ!

 


ストレスの溜まりまくった鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた

(DUGA動画配信)

●女優名:阿部乃みく、篠宮ゆり、葵こはる
●メーカー:セカンドフェイス
●収録時間:102分
 

作品情報・レビュー

 

思春期のJKは勉強より異性の事で頭の中はパンパン。女性が性欲を我慢せず積極的にアピールするようになり「女性上位時代」に突入したというのが正しいようです。この学園でもその傾向が強く現れ、日常的に男と接する学園生活の中で、気弱な男にアレコレ理由ををつけてはズボンを脱がせ男根を観察し、色々な脚コキで責めまくり射精までさせてしまう。もはや誰にも止められない。
執拗な亀頭責めを得意とする阿部乃みく、欲望のスイッチが点灯した篠宮ゆり、淫乱な本能が丸出しの葵こはる。思春期の性に目覚めたお嬢様の男性器に対する執着心はハンパ無く、か弱い男子生徒は理不尽に襲われて強制的に精子を絞り取られてしまいます。
笑い声がこだまする臨場感あふれるギリギリ映像に大興奮に間違いなし。意地悪な女子校生たちに全てを委ね、恥辱と屈辱にまみれたボク。全ての精根尽き果てる校内で行われた究極のエロスをたっぷりとご堪能下さい。

 

 

タグ
  • トラックバック