あおいれな画像
女子校生あおいれなでいっぱい出してね!
小悪魔美少女あおいれなちゃんが、女子校生の制服や体育服など色々なパターンでM男君をいじめちゃいます。父が再婚し、義理の母や妹と一緒に住むことになった太郎。一つ年下のあおいれなは笑顔を絶やさない優しそうな子だと思っていたが、可愛い顔に似合わないドSぶりを発揮!食事中にテーブルの下で足コキしてきて射精させられてしまう。さらにお風呂場に乱入したり、寝室に潜り込んだり、いやらしい格好で誘ってくるのです。


セックス大好き我慢できないイマドキJKの生ナマしい実態映像がここに!

ただのエッチ好きかと思いきや、その天才的な誘惑テクを披露してくれる。

女子校生あおいれなちゃんのドスケベ本領発揮です。

 


同居した義理の妹の性玩具にされ、何度も射精させられた。 あおいれな

(FANZA動画配信)

● 女優名:あおいれな
● 身長:158cm B80 W57 H85
● メーカー:フリーダム
● 収録時間:116分
 

作品情報・レビュー

 

無理やり何度も何度も射精させる。男の反応を楽しむかのように施されていく小悪魔マッサージ。イジメることに快楽を覚えた女子校生あおいれなは、嫌だと懇願する知り合いの男たちを容赦なく強制的に射精させていく。
敏感反応を楽しむように乳首をイジリながらのスパイダー騎乗位で寸止めピストン。ニヤニヤしながら密着挑発してくるJKあおいれな。男たちは、恥ずかしいから頼むから止めてくれ!と言いながらも脳内では違う妄想を抱いている。
はにかんで笑う笑顔に絶妙の色気を醸し出しながらも、服を脱ぐ時はちょっと恥かしげに振舞う女子校生あおいれな。爆発寸前の男根を焦らして寸止めいじり、ギャル語での挑発を交えながら覚えたばかりのSEXに酔い痴れる。理性と肉欲の狭間で揺れながら、淫女たちに身を任せる悦びをお届けします。

 

 

カテゴリー
タグ