M男を調教することで快楽を得るドS女子校生あおいれな。
今どき制服少女たちは男虐プレイが楽しくてたまらない。可愛い女子校生あおいれなちゃんがM男の願望を叶えてゆく。顔面騎乗パンティー責めで心も体も犯してゆく。M男の悦びのアエギ声が室内に響き渡る。射精を自在にコントロールするという支配感、優位性をこの上なく愛するドS痴女あおいれな、超一級品の痴女スキルを武器にM男を完全にノックアウト。甘い香りを漂わせるきめ細やかな白肌が魅力的です。

女子校生あおいれな
シゴいてあげるから、もっと私に恥ずかしい顔見せてよ!

いっぱい遊んであげるから私の玩具になってよー!

潤んだ目でみつめてしてくれるフェラは極上の気持良さ。

 


M男大好き5 清楚な見た目で小悪魔淫語プレイが得意な女子校生 あおいれな

(FANZA動画配信)

● 女優名:あおいれな
● 身長:158cm B80 W57 H85
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:137分
 

作品情報・レビュー

 

まったく遠慮なくM男に無制限寸止めで意地悪しちゃう。清楚な見た目とは裏腹に、小悪魔チックで淫語プレイを連発する女子校生あおいれなちゃん。若さあふれる健康的なナイスボディを持て余すことなく収めました。
ニコニコ笑顔を見せながら破廉恥な淫語責め、汚臭責め、足コキ、男の潮吹き、顔面騎乗のパンティ責め、アナル舐め、焦らし手コキ。股間を鷲掴みにして握りつぶすイケイケ女子校生。甘酸っぱく匂い立つパンティ見せつけられながら激しく肉棒を擦られ暴発寸前、不用意にイってしまえばお仕置きが待っている。
正統派の黒髪美少女あおいれなちゃんに優しく下品に責められたい。甘酸っぱい香りがする彼女の魅力に取り憑かれたら中毒にならないM男はいない。健全な生活を送る貴方の為のストレス解消作品です。どうぞお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ