かわいい制服ギャルたちの淫語と軽蔑のM男いじめ。

 
<無料動画サンプル>
今回はミニスカドS女子校生のM男いじめである。彼女は撮影が始まると、その可愛らしい外見からは想像できないほどの蹴りや罵声をM男にあびせます。美しすぎる生足に踏みつけられるちっぽけな男のプライド。完全M男化放課後生活をルンルン気分で楽しんみたい。制服好きにはたまらない禁断の絶対領域。さらに身動きのとれないM男の口に足の指を突っ込み、唾を垂らしM男を服従させ支配していきます。

ミニスカ美脚JK
甘酸っぱい制服少女たちに責められるM男の願望がここで叶う。

感情移入しやすい日常的シチュエーションだから興奮できる。

踏まれ、蹴られ、好き放題にボクをイジメてください。

 


ミニスカ美脚ドS女子○生のM男いじめ

(DUGA動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:足崇拝
●収録時間:29分
 

作品情報・レビュー

 

可愛いお顔からは想像もつかない下品な淫語で男を弄ぶ変態チックな女子校生。徐々にエスカレートする男女のSMプレイ。目の前に現れた制服美少女は、自分の性的興奮を満たすため、なりふりかまわず男性に暴力をふるう。
もがく男を顔面騎乗で黙らせ屈服させる。目の前に迫るパンティに興奮を隠せない。ボクの性癖を知る痴女たちが襲い掛かってくる。ミニスカ美脚ドS女子高生たちのM男いじめを臨場感ある映像でお届けします。
艶かしいスレンダーボディを持つ彼女の快楽責めに耐えられず、甘酸っぱい匂いを嗅がされる男の理性は崩壊していく。好奇心旺盛な女子校生のM男いじめは止まらない。彼女はいつでも僕から目線を離さない。度重なる誘惑に耐え切れなくなったM男が悶えまくる反応が女子校生を喜ばせる。彼女の顔面騎乗プレイにもう逆らうことは出来ない。

 

 

タグ