佳苗るか画像
私ね、男の人の感じてる顔だーい好き!
小悪魔メイドの佳苗るかちゃんは、股間をビンビンにして興奮に悶えるM男君をいたぶるのが大好き。嫌がる振りして本当はもっとやって欲しいんでしょ?優しい手コキ技を駆使して肉棒をしごきまくりM男をイカセまくる。お下品なメイドの淫臭と甘酸っぱい蒸れた香り漂う極上の空間。男に憚ることも無く蔑み淫語、寸止め焦らし手コキ、スカートの中に埋もれるパンティ責めの顔面騎乗、唾液べっちょり下半身3点責め、ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕フルコースに感激ですよ。


M男大好きなご奉仕メイド、その全てが僕だけのもの…。

焦らしプレイに悶え苦しみ、襲いかかる快楽に腰をくねらせる。

ロリカワメイド佳苗るかの柔らかい手で発射に導かれていく。

 


M男大好き3 ロリカワ小悪魔メイドの過激ご奉仕 佳苗るか

(FANZA動画配信)

● 女優名:佳苗るか
● 身長:147cm B84 W59 H85
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:123分
 

作品情報・レビュー

 

虐められたいM男たちをドSな責めでよがらせまくる。愛情溢れる癒し系アイドル佳苗るかちゃんが変態M男たちにキツイ責めをお見舞いする。引き締まった淫乱なウェストが妖艶な光を放つ。M男を狂わせる歓喜のビジュアルが何倍も光り輝く。
背景豊かなフェチプレイの連続に胸の鼓動が止まらない。寄り添うM男好きの激カワメイドの淫語に耳とイチモツを委ねてみませんか?佳苗るかちゃんが極上のテクニックであなたの未知なる性感を導き出し、究極の快楽と共に最高の射精へと導きます。
恥ずかしながらも体を素直に反応させる少女、ムラムラ必至のお宝映像が満載です。今まで知らなかった佳苗るかの欲望と大胆な一面がさらけ出されていく。親しみの持てるカワイイ笑顔とボリュームバストでぜひ癒やされてください。

 

 

カテゴリー
タグ