あおいれな画像
笑顔からの冷たい眼差し、優しい言葉からの罵倒に萌えます。
女性たちの激しい罵りに勃起を隠せないフェチなM男がいるのも事実。本作はそんな素敵な感性の持ち主さんにお届けする作品。顔面に唾を大量にかけられたい。顔面をベロベロ舐められてベロチュ―されたい。そんなM男たちの願望を叶えます。可憐でスケベ過ぎる美少女が淫語連発で優しく苛めてくれる。制服少女あおいれな、小柄でキュートな小西まりえちゃんも参戦です。激しい罵りで僕らM男を睨みつけて構ってくれるんです。かわいいギャルたちの痴女プレイに暴発必至です。


女優は、あおいれな、小西まりえ、若月まりあ、月野ゆりあ、鈴森のあ、計5名。

主観プレイでセリフを多用、卑猥なお遊びにタジタジです。

制服ギャルたちにパンチラ見せつけられ罵倒されまくり。

 


激オコぷんぷん!罵り唾吐きツンデレ少女 M男妄想 主観映像

(FANZA動画配信)

● 女優名:あおいれな、小西まりえ、若月まりあ、月野ゆりあ、鈴森のあ
● メーカー:レイディックス
● 監督:桜庭九心男
● 収録時間:190分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生などの様々なコスプレと演出で卑猥な言葉攻め。可愛らしい少女たちに罵倒されまくりです。実はボクのことを良く観察しているからこそ罵ってくれるのさ…と脳内変換で天国モードになるM男脳。若月まりあちゃんが無理やり肉棒をしごきまくる。時折クールな笑みを浮かべつつ、明らかに楽しんでいるような雰囲気の月野ゆりあ。だが遠のく意識の中でも僕はお願いし続けるしかないのだ。
全てを吸い尽くされて骨抜きになる男急増中なのです。画面を見つめる今日から貴方もドM君。イキもできないほど悶絶、痙攣、発狂させ、真性ドM男に調教です。何度も唾吐かれて指導されて強く手コキしてくれる幸せを共感してください。
ホントは恥ずかしいのに抑えきれない欲望をカメラに見せつける美少女アイドルたちの姿に興奮必至。キャピキャピの可愛さと凶暴な巨尻、ご奉仕は超全力、エッチが大好き、そんな彼女のおかげでみんな幸せになりました。

 

 

カテゴリー
タグ