変態ザーメン早く出しなさいよ、バーチャル感覚の唾足臭い責め淫語罵倒責め。

 
<無料動画サンプル>
女子校生に罵声され唾をぶっかけられてM男をいたぶり尽くす。制服パンチラ見せつけられセンズリ鑑賞してもらいたい変態M男を愚弄、嘲笑、侮辱目線のセンズリ鑑賞で小悪魔GAL女子校生の虜になる。勃ってるじゃん、私の前でセンズリできるでしょう?会社でエロサイトとか見てるんじゃないよこの変態が…一触即発のキレる女子校生たち。変態と罵られ唾で汚されているのに、可愛い女の子たちに制服パンチラ見せられれば勃起は止まらない。怒られたい草食M男必見の主観罵り作品です。

木村つな画像
出演は木村つな、小滝みいな、瀬名あゆむ、など制服が似合う女優が揃っている。

痴女に罵られ唾をもらうプレイはM男にとって最高の好シチュエーションかも。

甘酸っぱい制服JKたちに言葉責めでイジメられるM男は幸せだ。

 


セカンドフェイス非公開映像4 主観 唾臭い責め 罵倒責め

(DUGA動画配信)

●女優名:木村つな、小川めるる、佐々木恋海、高下えりか、一之瀬アメリ、瀬名あゆむ、小滝みいな、吉見さあや
●メーカー:セカンドフェイス
●収録時間:28分
 

作品情報・レビュー

 

素敵な女子校生たちに罵声されて男根にツバぶっかけてセンズリ鑑賞してもらいたい変態M男。そのアンバランスな空間に萌えるギャップが存在する。しかもシリーズ最強の布陣です。制服姿の木村つな、瀬名あゆむ、小滝みいな。見ているだけで胸がキュンと高鳴ります。世の中のありとあらゆる罵詈雑言をアナタに対して吐き捨てます。
隠してきたボクの性癖を全開にして快感を堪能する。痴女の絶品テクニックにガマン汁がドバドバ…。ただひたすらに快感を欲するカラダは止め処なく震え上がり、声を荒げて男を求める。美少女が見せる清楚と過激のギャップにどハマり必至です。
甘酸っぱい女子校生たちの香しい美脚と美尻で責められたらM男はそれだけでも射精してしまいそうです。制服少女たちが教室の中で高まり続けた欲望を爆発させる。

 

 

カテゴリー
タグ