可愛い女子校生が淫語連発で優しく手コキで苛めてくれる。
うちの母が再婚することになった。うれしい反面、思春期の僕としては新しい家族に馴染めるか不安だった。新しい父には連れ子がいた。名前は東條なつ。愛嬌たっぷりで親切な女の子。そんな優しい彼女が僕の前でだけ見せる本性は、精子を集めることに青春をかけているドS女子校生ギャルであった。痴女気質の東條なつちゃんに罵倒されたり、大胆ポーズで挑発されたり、M男のセンズリをお手伝いする。


制服を着た可愛い妹がパンチラ状態でアナタを説教したり罵倒します。

東條なつちゃんが丁寧に射精へと導いてくれる。

一度経験すると病みつきになる股間に直撃するイヤラシイ言葉の数々。

 


こんなところ、誰かに見られたらやばいね。バレたらヤバイ状況で楽しそうに射精管理してくる僕の彼女。

(FANZA動画配信)

● 女優名:東條なつ
● 身長:156cm B78 W55 H85
● メーカー:犬/妄想族
● 収録時間:125分
 

作品情報・レビュー

 

家に帰って部屋へ行くと、義理の妹・東條なつに無理やり服を脱がされ全裸状態で首輪をつけられてしまう。今日から僕は、女子校生の妹のストレス発散のオモチャとして屈服させられ、従順なM男として生活することになったのだ。
平成生まれの学生たちは、非常に甘い考えで応募してくる「ゆとりM男」が後を絶ちません。Sな性癖を持つ彼女にとっては真のM男が欲しいのです。制服ガール東條なつちゃんが淫語連発。これはM男を調教して育てていくチャンスですね。
派手な罵倒や暴力は無く、ネチネチとした言葉責めや武器を使った折檻で男を調教していく。可愛い女子高生ならではの執拗な責めはエゲつないものがあります。ツンデレな態度をとる東條なつちゃんから「打合せ無しのフルコースいじめ」で、エッチの適性テストを無理矢理されることになりました。

 

 

カテゴリー
タグ