可愛い女子校生の妹が淫語連発で優しく手コキで苛めてくれる。

 
<無料動画サンプル>
僕を女手一つで僕を育ててくれた母が再婚することになった。うれしい反面、思春期の僕としては新しい家族に馴染めるか不安だった。新しい父には連れ子がいた。僕より少し年下の女子校生の可愛い女の子。僕の母にもすぐに馴染んで親しそうに話す彼女はとても良い子だった。そんな優しい彼女が僕の前でだけ見せる本性は、精子を集めることに青春をかけている強制的精子採取女子であった。ドSな女子校生が罵倒したり、過激すぎる大胆ポーズで貴方を挑発して、M男のセンズリをお手伝いする。

佳苗るか画像
制服を着た可愛い妹がパンチラ状態でアナタを説教したり罵倒します。

佳苗るかちゃんが最初からフィニッシュまで丁寧に射精へと導いてくれる。

一度経験すると病みつきになること確実の股間に直撃するイヤラシイ言葉の数々。

 


母の再婚相手が連れてきた腹黒い妹にイジメられて何度も射精させられた。

(DUGA動画配信)

●女優名:佳苗るか
●身長:147cm B84 W59 H85
●メーカー:フリーダム
●収録時間:119分
 

作品情報・レビュー

 

家に帰って部屋へ行くと、義理の妹に「もうオマエに服は必要ないから」と無理やり服を脱がされ全裸状態で首輪をつけられてしまう。今日から僕は、女子校生の妹のストレス発散のオモチャとして屈服させられ、従順なM男として生活することになったのだ。
平成生まれの学生たちは、非常に甘い考えで応募してくる「ゆとりM男」が後を絶ちません。Sな性癖を持つ彼女にとっては真のM男が欲しいのです。制服ガール佳苗るかちゃんが淫語連発。これはM男を調教して育てていくチャンスですね。
派手な罵倒や暴力は無く、ネチネチとした言葉責めや武器を使った折檻で男を調教していく。可愛い女子高生ならではの執拗な責めはエゲつないものがあります。ツンデレな態度をとる佳苗るかちゃんから「打合せ無しのフルコースいじめ」で、この家の生活に合うかどうかの適性テストを無理矢理されることになりました。最初は照れていたのに発射するたびに欲望むき出し。どうぞお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック