中年おやじを美脚プレイで弄び、快楽責めにして犯す制服痴女の羽田桃子。

 
<無料動画サンプル>
街歩く天使のような清楚で可愛らしいウブな女子校生は、M男にとっては垂涎の存在。外見はおとなしくて素直そうなのに、いざ虐め始めると、何処にそんな加虐性を持っているのかと驚くくらい平気で顔を踏みつけ、身体の上に座り、肉棒を引っ張りまわして遊びます。素人女子たちの小悪魔性と天真爛漫な加虐シーンの数々。そして桃のようにプリプリと美味しそうな生尻が艶めかしい。それにしても何故、僕たちマゾヒストは女子の足裏と生尻に憧れ惹かれるのでしょうか?

羽田桃子の画像
生意気そうな女子校生ギャルが中年おやじを調教する。

生まれ持っての性癖なのか?羽田桃子が強烈なS性を開花させます。

快楽を与えては虐待。M男の心をくすぐります。

 


ムレムレ生足とプリプリ桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生

(DUGA動画配信)

●女優名:羽田桃子
●身長:158cm B82 W58 H83
●メーカー:素人女子崇拝倶楽部
●収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 

プライドをズタズタに切り裂く限界突破の絶頂地獄、若いギャルたちの美足と美尻に顔面騎乗されパンティに埋もれて生きていきたいものです。モドカシイ気持ちになり一思いに果てたい衝動に駆られるも彼女が許さない。
本能の赴くままに快楽を貪りあっていく女優の羽田桃子。獣のような絡み合いは彼女の性を強烈に刺激するだろう。終わりの見えない寸止め、焦らし攻撃、痴態責めの絶技でザーメンが行き場を失う。そこで培われた全てを最高の男優たちにぶつける。清楚な雰囲気と相反する驚きの悩殺シーンがあからさまに曝け出される。
ちょいエロな感じで上から目線で語りかける羽田桃子ちゃん。可愛い女の子がカメラ目線で貴方を罵倒しながらディルドを足コキします。貴方も普段の生活を忘れさせてくれる癒しの時を体験してみませんか?

 

 

タグ