イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!
射精後の肉棒をいつまでもシゴき続ける素人娘たち。金玉が空っぽになるほど射精させようとする浜崎真緒。男の性感帯を見つけ、次々に暴発へと導いていく。内なる痴女性を開花させたエロ娘たちの表情が、次第にイヤらしく変貌していく。涼宮琴音ちゃんも喜色満面に手コキに没頭しています。大胆でエッチな演出も自ら楽しんでみせちゃう小悪魔ちゃん。女たちのイッても止めない悶絶手コキ初体験ドキュメントです。

素人娘の悶絶手コキ責め
女優名は、涼宮琴音、大場ゆい、浜崎真緒、牧村ひな、ほか計9名。

美しい手から繰り出される絶品テクニック。貴方はどこまで耐えられるか。

極上の快感が肉棒から全身を駆け巡り、たまらず射精してしまう。

 


イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!

(FANZA動画配信)

● 女優名:涼宮琴音/大場ゆい/浜崎真緒/牧村ひな、ほか計9名
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:148分
 

作品情報・レビュー

 

強制連続発射+亀頭責めの夢の組み合わせがついに実現しました。これぞ究極の手コキ、究極の快感、淫語と罵倒と手コキ技のバリエーションをご堪能ください。きっとM男君を満足させる映像がここに在る。その美貌と淫乱性で人気を博す大場ゆい、浜崎真緒、涼宮琴音。痴女ボイスが貴方の耳元で囁かれる。
男たち全員が股間をびんびんに勃たせるテクニックは、痴女ものに出演している現役女優たちを遥かに凌駕している。焦らしプレイに悶え苦しむのみ。
カワイイ女の子が寄ってたかって面白がって強制連続発射を楽しんでいます。恥ずかしいのに求めちゃういじらしさに目が釘付けです。こんな女子大生さまが東京の街中に溢れていたらマゾ天国ですね。どうぞお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ