顔は可愛いが性格は鬼畜JKに罵倒されながら強制手コキでいじめられるM男。

 
<無料動画サンプル>
女子校生たちに押さえつけられて意地悪な寸止め焦らし責め。ゆっくりゆっくり焦らしながら手コキして今度は高速しごき。我慢できずにぶちまけても射精直後の亀頭責め。一度イッても許してもらえず無理やり尻の穴を舐めさせられ、足コキ尻コキされ放題。匂い立つ濃紺ブルマで顔面騎乗、制服スカートの中に埋もれるパンティ責め。今どきギャル木村つなちゃんの発育の良いむっちり太腿が艶めかしい。パンチラ挑発されて大きくなった肉棒を手コキ足コキで何度もイカされてしまう。制服や体育服を着た有りのままの姿の女子校生からいじられる悦び。男の股間は何度でもそそり立つ。


JKマニアには堪らない!制服やブルマで顔面騎乗、そしてシゴかれイカされる。

M男も悶絶して大量精子放出。短時間で3回も射精させられてしまう。

ほら私のスカートの中のパンツ見せてやるから、臭い精子ぶちまけろ!
木村つな画像

 


ストレスの溜まりまくった鬼畜JKに無理矢理連続強制射精させられた2

(DUGA動画配信)

●女優名:花穂、小川めるる、木村つな
●メーカー:セカンドフェイス
●収録時間:82分
 

作品情報・レビュー

 

気弱な男が学校で女性たちに絶対服従を迫られ、眼前に迫る女子校生のパンチラの海に満たされる。甘酸っぱい世界の中で頭の中が真っ白になるまで何回もイカされてしまう。いつから日本男児は罵られて興奮するようになったのか。お得意の責め技と美しい身体を全部つかってギン勃ち肉棒を射精へと導きます。
代わる代わる執拗なイジメを繰り返しているうちに段々とイジメが楽しくなってきた女子校生たちは、もはや誰も止めることが出来ない。ありとあらゆるテクニックでM男たちをヌキまくる。制服が良く似合う木村つなちゃんも絶好調。
妖精のような笑顔の女子校生たちが繰り出す厳しい責め、このギャップにマゾ男たちは虜になってしまう。白い肌にスタイル抜群のボディにムチムチヒップが最高です。恥も理性も吹っ飛んだ女の本性をご覧あれ!

 

 

タグ
  • トラックバック