いじめられたいM男の妄想作品をお届けします。
女性にいじられたいM男にとって、痴女に優しく言葉責めされながら唾をもらうプレイは好きな妄想の一つと言えるだろう。でも優しく責められるだけでは物足りないのも、悲しいかな事実。冷たい視線を浴びせて唾を吐くも、モテない僕に構ってくれる篠宮ゆりちゃんは天使です。可愛い子が貴方を睨みつけて、言いがかりをつけては罵倒や暴力。変態と罵られているのに、何故か心は興奮して下半身の勃起は止まらない。

罵り淫語唾吐き娘
可愛いルックスとやる事のギャップにエロさを感じる。

M男のセンズリをお手伝いする映像です。

蔑み淫語に身を浸しながら快楽に没頭してください。

 


罵り淫語唾吐き娘

(FANZA動画配信)

● 女優名:篠宮ゆり、通野未帆、原美織、竹内真琴、里美まゆ、本真ゆり
● メーカー:レイディックス
● 監督:桜庭九心男
● 収録時間:139分
 

作品情報・レビュー

 

ルックス抜群な美人女優たちによる痛罵と軽蔑の嵐。様々なシチュエーションで理不尽に貴方を侮辱する。篠宮ゆりちゃんは笑顔の愛くるしさから想像もつかない真正S女です。生意気な小娘に馬鹿にされて唾を吐かれ罵られる。通野未帆ちゃんが言葉の暴力でオマエを地獄のドン底に突き落とします。
まるで自分が罵られているかのような気分になれる甘酸っぱい完全主観映像でお送り致します。久々の寸止めについ我慢できず漏らしてしまったM男に対する容赦なき折檻に圧倒されるでしょう。恥ずかしがりながら撮影に挑む里美まゆちゃんの姿に大興奮です。
本作はM男いじめ大好きな女性が勢揃いです。黒パンストの魅力を最大限に発揮させるミニスカートが貴方の股間を刺激すること間違い無し。怒られたいM男必見の主観罵り作品をお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ