生意気な小娘たちとカジュアルセックス。
好奇心旺盛なお年頃、可愛らしい女子校生たちが性的いたずらでオジサンを弄びます。道端で拾ったバッグには、興味をそそるアダルトなエッチ本に卑猥な玩具がたくさん入っていた。初めて見るHな玩具を試したくなった小娘ギャルのとった行動とは意味不明?枢木あおい&松本いちか、仲良しコンビが旋風を巻き起こす。性的なことの気持ち良さを覚えたわがまま小悪魔たちのお勉強は偏差値70突破です。


登場するのは枢木あおい、松本いちか。

制服姿やスクール水着で女子校生プレイを満喫します。

華奢な身体が艶めかしくてエロい。

 


いきなり逆ナンハーレムワゴン ダサいオンナとSEXするならウチらとパコろうよ!!

(FANZA動画配信)

● 枢木あおい:154cm B82 W59 H88
● 松本いちか:153cm B83 W50 H83
● メーカー:kira☆kira
● 収録時間:165分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生の枢木あおいと松本いちかが、気弱なおじさんを責めて抜いて抜きまくる!今回もSっ気たっぷりの痴女ギャル軍団のテンションが最高潮です。
女子の着替えが見えたりと僕の股間はいつも大きく勃起状態です。しかも向こうから大胆に迫ってきてエッチな事もできちゃった。性の悦びを充分に楽しんだ後は全身舐め回し&足コキの刑で成敗しちゃうよ。天使の様に可愛い痴女っ娘たちが素人男性をいじりまくりです。着衣プレイで枢木あおいちゃんを丸ごと堪能する。
童顔でムッチリしたお尻で挑発しながら最大限の露出に挑戦です。ミニスカ・ニーソックスの松本いちかちゃんに胸が高鳴ること間違いなし。制服ギャルたちと楽しめる非日常的な状況におじさんの股間は爆発寸前なのです。

 

 

カテゴリー
タグ