美脚高身長で美しいお顔立ち。その立ち姿はまさにカリスマ女王様!
抜群のスタイルを誇る、春川せせら&卯水咲流が男女格闘体験シリーズに登場です。豪快なプレイでM男を屈服させ、支配していく女王様。見上げるほどの高身長、グラマラスなその肢体から繰り出す世界感に取り込まれていく。この夢の二人による格闘プレイは必見でしょう。クールな見た目とは裏腹に、甘い雰囲気を漂わせながら非常に感情的に男を攻めたてる。M男の全てを圧倒するオールラウンドプレイヤーたちは、問答無用の全身乗せ踏みつけ・密着顔面騎乗とやりたい放題。踏まれ、見下ろされ、そして絶対服従を誓う。


黄色いリンクコスチュームは卯水咲流、青い衣装が春川せせら。

女性に制圧され、敗北することで快楽が生まれるM男にとって至福の時間。

美女たちに可愛がられ何とセックスまで出来るから大満足ですね。

 


高身長ファイター 春川せせら&卯水咲流 の男女格闘体験3

(アキバBV動画配信)

●春川せせら:170cm B83 W59 H88
●卯水咲流:169cm B84 W59 H87
●メーカー:バトル
●収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

高身長と鍛え抜かれた身体を持つ美女レスラーたちに弄ばれたい。そんな願望をお持ちの方にお薦めの作品です。一人称視点メインで貴方と対決する。しかし非力なM男では女王様と目を合わせることも出来ない。
リング上でねちっこく技をかけ、完全に男を見下しイジメる姿は格闘Mフリークの皆様にはたまらないことでしょう。彼女たちの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。卯水咲流のスラリと伸びた美脚から繰り出される足責めをぜひ貴方も体感してください。エロティックな雰囲気を漂わせる彼女は華があり、見る者すべてを惹きつけます。
春川せせらのエンドレスに続く圧殺プレイに息苦しくも感じまくるM男たち。長い脚を折りたたんでの騎乗位、立ちバック等、長身美女とのSEXの魅力が満載。この作品では美しい女性に格闘で負け、性的に辱めを受ける過激映像が収められています。

 

 

  • トラックバック